自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

えみだよ?

穂乃果「潰すぞ(えみつん)」

[Twitter] nm_y_s ()

https://twitter.com/nm_y_s

返信先:@syein116 うんうん!タメにしよう?? じゃあ、えみちゃんて呼ぶね!るなって名前だから好きに呼んで〜?

[Twitter] _luluwei ()

https://twitter.com/_luluwei

あした19時までに家にいなきゃいけないから秒でかえらなければ、、、 17時31分の電車にのらなきゃ みんなわたしは普段に比べたらあした光の速さで帰宅する えみちゃんねるに中村倫也さんだぞ みんなみるんだ関西テレビだフジテレビだわかるかわかるか?

[Twitter] 100622nn ()

https://twitter.com/100622nn

えみさんの編集の字幕の入れ方とかの勢いめっちゃ好き。

[Twitter] hirabayashi03 ()

https://twitter.com/hirabayashi03

返信先:@1123rnz このあと美味しくいただかれましたよ( ??? )? ベロンベロンに酔って兄貴に甘えだすえみゃハチャメチャに可愛いですよね!!???

[Twitter] eri_neko3 ()

https://twitter.com/eri_neko3

よろんさん、えみちゃん、あさおつかれ!!みんな久々だった気がする(*´-`) またやろーね!

[Twitter] kanitamara ()

https://twitter.com/kanitamara

返信先:@n_rin8 えみちゃん呼びうぇるかむ?

[Twitter] tamane2gi ()

https://twitter.com/tamane2gi

RT @emaid_emi: 【お知らせ】 この度、5月25日(金)に『りり&えみバースデーイベント』をさせて頂くこととなりました♪グッズやメニュー等その日限定なので是非ご帰宅くださいませ?詳細は今後ツイート等でもお知らせ致します!? 当日は沢山の旦那様お嬢様にお会い出来ること…

[Twitter] hid_we2 ()

https://twitter.com/hid_we2

えみつんの夏のツアーには行けませんがEmiRingは会員更新しました

[Twitter] weatleweatle ()

https://twitter.com/weatleweatle

後、しえみが可愛い(*`?´ * )?゛ 11月、2月ともに

[Twitter] ok_mcy_12 ()

https://twitter.com/ok_mcy_12