自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

根気だよ?

返信先:@RIaHyXQAwCJILqY 少々高いですが、せっかくなんで毎回食べてます笑 黄緑は見かけましたが黄色はわからないですね・・・ 根気強く通うしかないですね笑

[Twitter] amemoto_yuu ()

https://twitter.com/amemoto_yuu

キャラゲーなのはわかるけど固定杯と落ちコンなし杯は何回でも挑戦できるんだからいいのでるまで根気強くやろうよ...

[Twitter] AKN1919810931 ()

https://twitter.com/AKN1919810931

GWと夏休みと年末年始はガツっと休み取れるような会社に整えるよ〜と言われたので生理休暇制度も導入してもらうように根気よく進言しよう わたしが使う

[Twitter] to888thgrabity ()

https://twitter.com/to888thgrabity

返信先:@furum_ug ????警戒心高いの可愛いSUSI???根気強く話しかけて仲良くなってきたらお菓子とか上げたい……

[Twitter] mayurun115 ()

https://twitter.com/mayurun115

マーラー交響曲9番聴くのに2時間かかる。 やはり長い。 この曲勉強したいけど結構根気がいる。 しかも今全くマーラーのことわかってないからまだ30%くらいしか楽しめない。 でもこの曲を覚えなければ。

[Twitter] fenderkun159 ()

https://twitter.com/fenderkun159

文句言われる筋合いは無いしまず言う前に何本も何十本も根気よく書いてから言ってほしい。どれだけ凄いかちゃんと理解してからアンチなりなんなりするべきだと私は思う

[Twitter] Riin_0720 ()

https://twitter.com/Riin_0720

名探偵コナンを1話から観直してる????? こ、根気だ???????

[Twitter] sirayukina0403 ()

https://twitter.com/sirayukina0403

返信先:@nekomama1107 えれちゃんかわいいですよね……。宝具5はお金も使いますが、何よりガチャを回す根気が要りますよね……

[Twitter] yoimersto ()

https://twitter.com/yoimersto

*成金×没落華族の銀沖* もちろん総悟お坊ちゃんには土方が仕えております?笑 きちんと書くには知力も根気もないのでいま滾ったことを書き殴りました。めざせ怒濤の昼ドラ展開! pic.twitter.com/KBaxELBGDn

[Twitter] kanoyakano ()

https://twitter.com/kanoyakano

俺のこと本当に好きだねえと言った人間しかり、クソ低頭相手に根気強く物理教えてくれた人間しかり、およそ月一で話してくれる人間しかり、少なくともこの四年間、ネットで関わった人間にいろんな意味で生かされきたんだよなあと

[Twitter] nomiso35 ()

https://twitter.com/nomiso35