自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

オカンだよ?

あなたがいるから世界があるの! とかめっちゃかっこいいなサトシのオカン

[Twitter] PANDEMICAchan ()

https://twitter.com/PANDEMICAchan

双子ウサギはオカンか?????????

[Twitter] hoshino_AYASAN ()

https://twitter.com/hoshino_AYASAN

返信先:@ktksaa オカンあってみたーい?

[Twitter] lomidive ()

https://twitter.com/lomidive

神山さんのママかわいい… ミッションとか本物の神ちゃんオカンより とか かわいらしい…エージェントやん… もちろんお母さんやから息子のこと愛してると思うけどなんかそれ以上に愛でてる感じがする…上手く言葉にできない、、 そりゃあ、あんないいこに育つわ?? お母さんありがとうございます?

[Twitter] pwj5ars7west0k ()

https://twitter.com/pwj5ars7west0k

今日オカンと昨日のことで話したりしたけど全部俺が悪い勝手に寂しくなった苦しくなった俺が全部悪いってことで終わったのにいちいち寝る前に俺のことを一切考えてないオカンのことしか考えてないような事をオトンは今の精神状態の俺に言うっていうやっぱ冷たい家族やなぁって思う

[Twitter] kanagiri_2710 ()

https://twitter.com/kanagiri_2710

え、え、いやそれは知ってるんだけどGより蜘蛛のほうが無理。逃がそうとして無理だったから倒すことになったけどこいつ倒すのに大泣きしながら徹夜で3時間かけて追い詰めて結局処理ができなくて起きたオカンに処理してもらってその後わいはストレスで扁桃炎になるしいい思い出ないわ

[Twitter] masaru_cos ()

https://twitter.com/masaru_cos

返信先:@xxa_ouoxx いや、僕のオカンではないですよ!笑 フィルターかけてなくてもこうなります?

[Twitter] ORIHAL_x39x ()

https://twitter.com/ORIHAL_x39x

ロボノとオカンとカオへとカオチャをまだ未プレイだからオタクじゃない(シュタゲシリーズのみ全ルート制覇)

[Twitter] uni_crow003 ()

https://twitter.com/uni_crow003

返信先:@A3_xxx110 一つの原因は完っっっっ全に左馬刻様だけどね?! 左馬刻様の厳つい性格や銃兎のオカン気質や理鶯の天然っぷりが大好き?

[Twitter] lov_xo__ ()

https://twitter.com/lov_xo__

マツダのCMについてオカンも?これ意味分かってLOSER使ってるのかな??と言っていてだんだん侵食されてきた感ある。米津と言ったらLOSERって理由で選曲しましたって感じ取れるのよね

[Twitter] C0n0ue ()

https://twitter.com/C0n0ue