自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

カップ麺だよ?

さっきカップ麺作るときにおもいっきし手に熱湯かかってしまったから保冷剤握りしめてる

[Twitter] sakuramisaki515 ()

https://twitter.com/sakuramisaki515

昔、どこかのコンビニの前で、見た目ヤクザのような人が舎弟のヤンキーみたいな人に怒ってて、その内容が「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」って舎弟がカップ麺のお湯を入れ過ぎた事に怒号してた光景が未だに忘れられない。

[Twitter] pupupubot ()

https://twitter.com/pupupubot

硬めのカップ麺がお好きな人には丁度いいタイマー動画を予約したよ

[Twitter] kubimaki ()

https://twitter.com/kubimaki

昼の一時2時に起きた時はカップ麺とか食べれるんすけどね

[Twitter] fagi_49 ()

https://twitter.com/fagi_49

返信先:@ikumizuki ほんとそうなんですよ(ToT)旦那は「俺は小学生の頃から夜中に親父とカップ麺食べてたからいいんじゃない?」と言ってましたが、それが当たり前にはしたくないですよね(>_<)ほんとに寝る直前だと胃にも負担かかりそうだし...と悩ましい所です( ´△`)

[Twitter] tommy_ma820 ()

https://twitter.com/tommy_ma820

高くはないけど安くもない カップ麺でよくないか

[Twitter] the_itu_ ()

https://twitter.com/the_itu_

今日のお昼は野郎ラーメンのカップ麺にする(* ?? ?* )?* pic.twitter.com/1ujnEYh4NW

[Twitter] maity0915 ()

https://twitter.com/maity0915

挿入2分射精で彼女に「カップ麺に負けてんじゃん」ってキレられたみたいでガチ凹みしてた

[Twitter] 728kwii ()

https://twitter.com/728kwii

電車内でカップ麺食べる奴が一番嫌い。くさい湯気が俺に当たるんだもん

[Twitter] hnmrpgr_pgr ()

https://twitter.com/hnmrpgr_pgr

もはやカップ麺もカップ焼きそばも、狂ってなければ喰う価値が無いんだ。凄麺シリーズやマルちゃん正麺シリーズに対抗しようとするな、狂え!!

[Twitter] RyotheSvnStars ()

https://twitter.com/RyotheSvnStars