自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

フライだよ?

返信先:@kyon_tf1994677 自宅やでんでん! 野菜炒めになりました…(笑)?でか深型フライパンにどっさり野菜炒め。家で千切りとか短冊ってあんま機会ないことに気づいた? pic.twitter.com/f5dg59hdES

[Twitter] kataagepoteko ()

https://twitter.com/kataagepoteko

返信先:@kai_sen_ryu うっとりいたしました! お花を楽しめるようにと今年は藤がいっぱいですね(*^^*) 天ぷらとは、春の新しい楽しみ方を教えていただきました! ごんぶとアスパラ、我が家にもいただきものが・・・ 太っちょですが柔らかい! フライ美味しそうです(*''▽'')

[Twitter] i13701488 ()

https://twitter.com/i13701488

RT @PhantomCurrency: 生まれ故郷の長崎には「カスドース」と云うカステラをフレンチトーストにして(しかも、フライパンで焼くとか油で揚げるとかでは無く、沸騰した砂糖水にくぐらせて作る)グラニュー糖やザラメをぶっかけたキチガイみたいな食べ物がありますが、僕はこれが…

[Twitter] kyawaminyoru2 ()

https://twitter.com/kyawaminyoru2

夕飯でかに玉を作ったのだが、フライパンが小さかったためにひっくり返せず。 こうなるのなら、小さく二枚に分ければ良かった。 どうせなら、オムレツみたくしとけば…。 でも、美味いから良いやと胃袋に収めるのであった。

[Twitter] sub_bibliomania ()

https://twitter.com/sub_bibliomania

返信先:@chikaporno1015他1人 大きいのあるけどそれ片手に もって片手にフライパンやろ やけどしそうでこえーよ (´・ω・`;)

[Twitter] renyamayu ()

https://twitter.com/renyamayu

返信先:@fusuma_nosukima 便利グッズ情報あざす!覚えときます!でも違うんだ……私がフライパン洗いたくない理由は、アパートのシンク小さすぎてフライパンが入らないからキッチンびっしゃびしゃになるからなんだ……

[Twitter] kkukkuku000 ()

https://twitter.com/kkukkuku000

牡蠣(フライ)が食べられるようになりました。大人への一歩

[Twitter] God_hrgy ()

https://twitter.com/God_hrgy

返信先:@ropearm ・メンチ猛打賞 ・シーボルのライトフライをメンチが捕れず3塁打 ・ブラウン退場の試合で初黒星 最後負ける以外はNHKで見ててクソ面白かった思い出

[Twitter] benikalasu ()

https://twitter.com/benikalasu

さんねこさんからもらった花束中からキスチョコ出てきて、しゅごんのアジフライの次くらいにびっくりしているwwwww

[Twitter] cal_roz ()

https://twitter.com/cal_roz

返信先:@yo1204ne フライの練習しなさい?笑 俺はゴロの練習します?笑

[Twitter] naitoindaigo ()

https://twitter.com/naitoindaigo