自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ディーンフジオカだよ?

RT @deadagain999: ディーンフジオカの伯爵役は、他の俳優だと考えられないくらいハマってる。胡散臭くて浮世離れしてても、堺雅人だとクヒオ大佐になりそうだし、西島秀俊だと伯爵じゃなく公安警察になるし、長谷川博己だとチャオになってしまうから、やっぱりディーンが伯爵役で…

[Twitter] guldeen ()

https://twitter.com/guldeen

RT @deadagain999: ディーンフジオカの伯爵役は、他の俳優だと考えられないくらいハマってる。胡散臭くて浮世離れしてても、堺雅人だとクヒオ大佐になりそうだし、西島秀俊だと伯爵じゃなく公安警察になるし、長谷川博己だとチャオになってしまうから、やっぱりディーンが伯爵役で…

[Twitter] 37sakuranbo57 ()

https://twitter.com/37sakuranbo57

ディーンフジオカ エロくてすき

[Twitter] reina_03231 ()

https://twitter.com/reina_03231

モンテクリスト伯ほんと面白くてすごい好き。最初は「ディーンフジオカだ!!!やったー観る!!」ってなって見始めたんだけど1話が鬱すぎて「た、耐えられるか…」ってなったんだよな。見てて良かった。ダークなおディーン様かっこいい!!

[Twitter] Mithumith5296 ()

https://twitter.com/Mithumith5296

RT @50kiitos705: 会社の人にディーンフジオカのDoReMiという曲がヤバいと言われ、昼休みに皆で動画を見たら衝撃だったので、お迎えの前に携帯でイヤホンから聴いたらとんでもない破壊力だった。 一度聴いていたにも関わらず、だ。

[Twitter] chilu_chilu_lu ()

https://twitter.com/chilu_chilu_lu

背が高くて、足細くて長くてスーツ似合うん、本当好き。ディーンフジオカは最強説。#モンテクリスト伯 pic.twitter.com/k4jiaqIx1A

[Twitter] uuuran_k ()

https://twitter.com/uuuran_k

ドラマがCMになるたびLINEで母とディーンフジオカについて語り合う(笑)

[Twitter] gacha_y_y ()

https://twitter.com/gacha_y_y

ディーンフジオカの声ほんとゾワゾワする、不安になるのに聴いてしまう

[Twitter] nai_tooooou ()

https://twitter.com/nai_tooooou

ディーンフジオカx桜井ユキ この週刊誌感!!! 誰視線だよ!!!!!??? #モンクリ #モンテクリスト伯 twitter.com/modelpress/sta…

[Twitter] coffee3282 ()

https://twitter.com/coffee3282

ディーンフジオカの演技がよかったらいいドラマだった

[Twitter] macha_0901 ()

https://twitter.com/macha_0901