自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

部長と同棲だよ?

予告の最初の部長と同棲は夢オチであって欲しい

[Twitter] frasco ()

https://twitter.com/frasco

#おっさんずラブ はるたんもしんどいのは理解してる。急に色んな人から告られて混乱してるのも分かる。 でもさ?今は牧と付き合ってんだよ??しかも牧のことが好きなんでしょ?だったら大切にしてあげてよ〜〜〜! なんだよ、一年後部長と同棲ってー! ムリ、来週牧くんが幸せにならないなら無理。

[Twitter] blueleaf713 ()

https://twitter.com/blueleaf713

なんで部長と同棲してんの???へ???意味わかんない。牧くん切なすぎるでしょうよう…牧くんに幸せになって欲しいよ……

[Twitter] _Rinacosan_ ()

https://twitter.com/_Rinacosan_

ノーマルとすることするの考えたら今までは春牧かな感あったけど部長と同棲してるの知った途端… あ、牧春だわwww

[Twitter] ektk87 ()

https://twitter.com/ektk87

来週で終わってしまうという現実と牧と春田が別れてしまったという現実と春田が「なぜか」部長と同棲してるという現実がしんどすぎる(語彙力)だれか牧くんに幸せを与えてくださいお願いします #おっさんずラブ

[Twitter] _MAKIHARU ()

https://twitter.com/_MAKIHARU

返信先:@vicnikiyuri ちずと幸せになることが春田の幸せなんだと、あんなに辛い嘘をついて牧は別れたのに部長と同棲してるって本当に展開的にないわ…ってなりました…空白の1年に何があったらああなるのか…

[Twitter] maria0913 ()

https://twitter.com/maria0913

返信先:@chokokuitaii 主な登場人物が吉田鋼太郎(部長)田中圭(春田)林遣都(牧君)なんだけど、部長→春田→←牧君(付き合ってる)の関係性…。なのに春田の幼馴染のちづって女が春田に告白して春田がちづを抱き締めちゃう所を牧君が目撃してしまうんよ…で、泣きながら別れを告げてから一年後…何故か今、春田は部長と同棲中… pic.twitter.com/oGLWEhOa4O

[Twitter] M3I0N9Y ()

https://twitter.com/M3I0N9Y

返信先:@ossans_love ????????( ?д?)?????????な、なんなんの?この展開(泣) 牧春じゃないと視聴者も幸せになれません!!!牧くん幸せやないと納得出来ん!!! それに牧くん出ていって1年経ったって急展開過ぎやし、それも部長と同棲していた……って、今まで生きてきた中で1番意味分からん展開や!?!?!?

[Twitter] Kanon1971Kanon ()

https://twitter.com/Kanon1971Kanon

確かに、春田がなんで一年後に部長と同棲?してるのかはほんとに 牧のことを思ってるならそんなこと死んでもすんなとも思うし なんかなんだこの、なんなんだ? とにかくしんどいです。 #おっさんずラブ

[Twitter] __RI__KA__2_0_5 ()

https://twitter.com/__RI__KA__2_0_5

牧くんがどんな思いで「春田さんのこともう好きじゃないんで」なんて言って分かれたかわかるか?それをお前、部長と同棲て…牧くんが身を引いた意味!はるたぁ!

[Twitter] MAROEAST ()

https://twitter.com/MAROEAST