自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

香水だよ?

いい匂いするって…あぁ、これこないだ買った香水やね。ウチもお気に入りなん♪……って、ちょ!?嗅がんとってよ〜っ、そ、それに近……っ。

[Twitter] Spirituals_girl ()

https://twitter.com/Spirituals_girl

RT @umetsuta: 【フェアご案内】和をテーマにした香水「J-Scent(ジェイセント)」。梅田 蔦屋書店 店頭では全16種類すべての香りをお試しいただけます。京扇子といっしょに楽しむフェア「J-Scent meets」も開催中です。#JScent #ジェイセント #ル…

[Twitter] GsgPmnL0NKpSN7A ()

https://twitter.com/GsgPmnL0NKpSN7A

桃「…女の子物の香水する…」火「は…?」桃「誰と会ったの…(ぎゅー」火「誰って…アレックス…」桃「…大我君は私のだもん…!」火「うん(ヤキモチやいたさつき可愛いなー…!)」

[Twitter] Kamomodousei ()

https://twitter.com/Kamomodousei

昨日買った香水付けたかったけど時間なくて無理だった〜_(:3 」∠)_

[Twitter] ksmin_min ()

https://twitter.com/ksmin_min

返信先:@sh_x_ay 本当ですか(?ω?)!!!!香水臭いとかは言われる事たまにあるので最近控えめです(; ?`д?´)喫煙者なのにたまに煙草くせぇな……って思う時あるので吸わない方は嫌ですよね(´・ω・`)

[Twitter] papipapi1115 ()

https://twitter.com/papipapi1115

自分にあった香りってどんな香りなんだろう?最近今まで使っていた香水やボディーミストが自分に合っているのかと考え始めました。もっともっと、女性らしい匂いを試してみたくて応募しました! /bit.ly/2GFx4Xm

[Twitter] 0701Mok ()

https://twitter.com/0701Mok

ラディムさんの香水嗅いで「好き」ってニコニコしてるレーゲンさんならいる(何の話(私も知らん←

[Twitter] sachi4ma58 ()

https://twitter.com/sachi4ma58

兄貴が珍しく朝から香水もつけて出掛けた! デートかぁ!!??

[Twitter] PEPE_2_2 ()

https://twitter.com/PEPE_2_2

嫌いな匂いではないけどめちゃくちゃ香水の匂いする(笑)

[Twitter] IO3O_jin_ ()

https://twitter.com/IO3O_jin_

えへへえへへ隼くんの練り香水買ってきてもらえる〜〜〜えへへえへへ

[Twitter] kyomutam ()

https://twitter.com/kyomutam