自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

意気揚々だよ?

うるさいウザイ消えたらいいのになんでお前ら意気揚々と結局なんもせえへんやんうざいねんイキんなや今やっててものちのち文句たれ出すやんけそれが嫌やからうち1人で決めよう言ってるのになんなん?は?協調性?は?殺すぞ?なんで?は?ふざけんなよボケ死んでしまえ

[Twitter] kogitsune_0 ()

https://twitter.com/kogitsune_0

「私は集団の中で先頭に立ち、周りを引っ張っていく存在でした?」 「あぁ、"はい、せーのっ"と意気揚々と叫んで先導切ってる感を勝手に味わって、ただ周りが見えてないだけの勘違い坊やということでしょうか??」 という想像をしてしまうくらいの偏見を持ちつつある。こりゃ大変。

[Twitter] fujikkun ()

https://twitter.com/fujikkun

頭いてえ!せや!コーヒー飲んで何とかしよう!って意気揚々と缶コーヒー飲んでたんだけど、缶コーヒー飲むと2/3の確率でお腹痛くする体質なの今思い出した。頭痛は治った。

[Twitter] kapuseru ()

https://twitter.com/kapuseru

ここ最近レフトスタンドどもが意気揚々とやってる行為、都合の悪い立場の人間の殲滅作戦をやってるように見えて、そりゃ確かに言論じゃないわな胸糞。でも、同国人または元同国人の上げてる注意喚起についてダンマリなのは何故だ?あんたらが攻撃してる人とほぼ同じ内容を発信し続けているよ。矛盾。

[Twitter] maruchan2001 ()

https://twitter.com/maruchan2001

くそほどどうでもいいんだがめっちゃ意気揚々と元気よく待たせたなカラ松がーる!って挨拶しに行っていや◯◯ガールですとか唯一がいるんでその呼び方やめてとかマジレスされるとはっ倒したくなる

[Twitter] rooooa433 ()

https://twitter.com/rooooa433

古戦場終わったので意気揚々と堂々とカラオケ! 【悲報】ランチフリータイム300円の値上がり そらそうだ 今までが安すぎたんだ pic.twitter.com/ADQyCx8mVn

[Twitter] tseirproodni ()

https://twitter.com/tseirproodni

2013年頃から増え始めたハングルの横断幕。最近はマスコミもこれを隠さなくなり、逆に意気揚々と取り上げるようになってきました。 pic.twitter.com/KwkDpsbfuM

[Twitter] fm21wannuumui ()

https://twitter.com/fm21wannuumui

返信先:@blackout__13 心配されつつ午後になったら意気揚々とゲームしてる可能性が否定出来ない

[Twitter] yami7ha ()

https://twitter.com/yami7ha

拝啓30分前の僕へ 貴方は大学から帰るときこの豪雨間を見て「今こそアドベンチャーの見せ所やな!」と意気揚々と帰っていきましたね。結論から言わしてもらうと雨でも関わらず素晴らしい走りでした。けど、貴方は雨具を持っていませんでしたね。

[Twitter] key_mino42 ()

https://twitter.com/key_mino42

いえーい!休みだしレベル上げしてやんよ〜〜と意気揚々とアプリ立ち上げたらメンテ中でわろた

[Twitter] htume_taro ()

https://twitter.com/htume_taro