自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

別人だよ?

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…

[Twitter] Eddie_693 (10/23(月) 11:20)

https://twitter.com/Eddie_693

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…

[Twitter] ryoppe_block (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/ryoppe_block

ハヤトデラロッサってずっとハワイアンハタノ的な感じと思ってたら完璧別人なんだね

[Twitter] sekiguti06 (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/sekiguti06

モスクワ優勝 ズムルとジュムホールじゃまるで別人〜のようだ

[Twitter] beachwann (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/beachwann

むふふふふふ笑笑笑笑 360で加工しまくって遊んでたらめっちゃ別人になった( ?????? )笑笑笑笑

[Twitter] HANAtanhobby (10/23(月) 11:19)

https://twitter.com/HANAtanhobby

RT @JINJIN1027: お互いに別人だ。 pic.twitter.com/TcbNsngJQs

[Twitter] SP_jinteo_2724 (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/SP_jinteo_2724

こういう気分の時によく聴いた曲はバラさんの おやすみなさい明日はおはよう かなー? アニメは置いといて歌詞ね こういう事を素直に、恥ずかしげもなく言える人で居たい あ、会社では言いません別人なんで←

[Twitter] avalanche7369 (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/avalanche7369

ぬこさん別人みたいや

[Twitter] pad_raru (10/23(月) 11:18)

https://twitter.com/pad_raru

【人見知りあるある】 ・全然関係ない人とは意外と喋れる ・部屋だと端っこに座りたくなる ・知らないひとのクスクス笑いとコソコソ話でも聞くともうダメ ・とりあえず携帯いじる ・二人きりの空気に耐えられない ・家とそれ以外では別人のようなテンションの差 ・本当は全力で仲良くなりたい

[Twitter] seitorenai_za (10/23(月) 11:17)

https://twitter.com/seitorenai_za

ベットの上での彼は、まるで別人だった。初めこそ優しかったものの、慣れてくるととても情熱的で。「好きっ愛してる。誰にも渡さない…」今日も彼は深く私を求める。いつも私は鳴く事しか出来ないけれど、今日こそ。「○○…好き?」今日こそは答えるよ。「あ…いしてる。まこ…と」 #Freeプラス

[Twitter] macoto_mousou (10/23(月) 11:17)

https://twitter.com/macoto_mousou

広告を非表示にする

カナディアンマンだよ?

カナディアンマン、ただ弱い。#敗因はそれだけというの悲しい

[Twitter] sazanka_mimiga (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/sazanka_mimiga

@sside カナディアンマンが「ここに集まった連中は皆、弱小超人という評価を覆すために来た奴らのはずだー!」みたいなこと絶叫したときはちょっと連帯してる感じありましたよ(べつに皆が奮起してボルテージ上げるような描写じゃなく、楓が勝手に親近感持ってただけにも見えるのが上手い)

[Twitter] eps_r (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/eps_r

@asi_ysnr カナディアンマンのセリフで思い出しました。スペシャルマンのこと許してやれよ、何年モブやってるんだろうか。そろそろ試合やらせて欲しいw

[Twitter] magicalflight (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/magicalflight

実力が未知数だったカナディアンマンとティーパックマンがあっさり死んで、読み切りで実力を描かれてた3人が残ったからあっさりは死なんだろ・・・ #キン肉マン

[Twitter] 40W900A (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/40W900A

カナディアンマンで泣かせにくるのやめろ…

[Twitter] nagato_city_bus (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/nagato_city_bus

台風と選挙が強すぎてカナディアンマンもベンキマンもトレンド入り逃してる カナディ捲土重来ならず #キン肉マン

[Twitter] quaxocat611 (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/quaxocat611

@yonkomadot カナディアンマンもカッコよかったですが敬意を表す敵もカッコよかったです。スペシャルマンには頑張って欲しいですね。

[Twitter] yanaginga (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/yanaginga

「遅かったなパイレートマン」 読者皆が思ってた「カナディアンマンとか瞬殺しないとそれだけでもう敵キャラとしてのスタートラインから振り落とされてるよ」をちゃんと作中で言わせ、パイレートマンに「よくやった」と言わせることでカナディの成長描写と合わせて読者を納得させる巧みなテクニック

[Twitter] FtrongTheDebudo (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/FtrongTheDebudo

カナディアンマン、死の間際まで約束の不履行を詫び続けながら死ぬとか辛すぎて辛すぎて

[Twitter] Beauty_Sawamura (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/Beauty_Sawamura

カナディアンマン……

[Twitter] extashu (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/extashu

大玉だよ?

小梅ちゃんの大玉を食べながら、大玉のみの袋飴があったら良いのになぁ…とか考えながらテクテク。 小梅ちゃんが激太りしたデザインで「大梅」とか どうかなぁ…。

[Twitter] utmrkn (10/22(日) 22:20)

https://twitter.com/utmrkn

大玉送りは人の上を通過させながら運ぶやつで大玉転がしはコロコロ砂の上を転がしてくやつでしょ?両方ともあったww #bayfm

[Twitter] amnos_41 (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/amnos_41

さっき思い出した。 私は大玉転がしの大玉に踏まれたことがあります?笑

[Twitter] 7238_natsumiya_ (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/7238_natsumiya_

????? Green Light ???(σ≧▽≦)σ 大玉送り、知らないの? 何処?千葉か…んふふふっ フラフープとかあった Sugar ???(σ≧▽≦)σ (結局、どの曲も??w) #bayfm

[Twitter] kazu617526yuu (10/22(日) 22:18)

https://twitter.com/kazu617526yuu

@masaki1999L ほんとそうwww 大玉に触ったことあるの、 上にあげて送らない低学年のときだけww

[Twitter] Qe9iWAeJk6GfGDQ (10/22(日) 22:17)

https://twitter.com/Qe9iWAeJk6GfGDQ

大玉送りたしかに全員参加だった 女子校だから棒倒しもあったし けど体育祭も結局吹部がすべてだったから競技の思い出とか全然ない てか、二宮さんがフラフープやってたの?体育祭で?むっちゃ見たい #ベイスト

[Twitter] violin_arashism (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/violin_arashism

@mkoaezu61001270 大玉送り?手 上にあげて大玉を転がす 大玉転がし?皆さんご存知の地面に大玉をついて 転がす

[Twitter] poprairai0125 (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/poprairai0125

ベイスト。11月3日にたまたま帝国ホテルからレシピ出てきたって言ってたじゃん何か凄いよね。マジで終わるね今年。明日ジャニーさんの誕生日だ!何歳になったんだろ?8万?千葉か。意識改革みたいなものだったと思う。あの大玉送りって。夏にしこたま盆踊り。ありきたりじゃない言葉。末っ子長男。

[Twitter] moonchild06 (10/22(日) 22:16)

https://twitter.com/moonchild06

大玉送りも大玉転がしもやったことあったなぁ〜(笑)#bayfm

[Twitter] amnos_41 (10/22(日) 22:15)

https://twitter.com/amnos_41

(.?ー?)「むかで競争なんてあった?そんな感じだったっけ?えー?全然記憶ないわ。大玉送りとか。え?まじ?どこ?あー千葉か…。えー知らない?おっきい玉をみんなでわーって。え?知らないの?メジャーだよ。 #bayfm #ベイスト

[Twitter] i_v_amnos (10/22(日) 22:14)

https://twitter.com/i_v_amnos

広告を非表示にする

サンジャポだよ?

サンジャポ変なとこでCM… NGだったのかな…

[Twitter] jwgkkkkk (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/jwgkkkkk

サンジャポは超短かったから、見れない地域の人は落ち込まなくても大丈夫なレベルだったよ。

[Twitter] atsu257v6 (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/atsu257v6

あれ、サンジャポがいきなりCMに入った。今のトークでNGがあったの?

[Twitter] unopolymer (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/unopolymer

サンジャポは出演者が「面白いこと言わなきゃ」って必死だけど、まっちゃんの番組は肩の力抜いてちゃんと出演者同士で会話出来てるので面白いし、温かみを感じた。

[Twitter] aria_tan (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/aria_tan

サンデージャポンのレポーターみんなボソボソ喋ったりおかしな挙動をして笑われてるけどいつかは作家とかになるんだろうし全員すごい野心家なんだろうなと思って見てる

[Twitter] image_jpeg (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/image_jpeg

@mftptmh わかるわかる!私も少クラと時間は被ってて迷ったんだけど、TBSだからと思ってサンジャポ期待してたんだよね。うん。。。きっと学校へ行こうのスタッフさんじゃないんだね(笑)

[Twitter] shibuvvvvvv (10/22(日) 11:19)

https://twitter.com/shibuvvvvvv

サンジャポ見てたら太田がギャル曽根に向かって「はじめしゃちょー○△&%#」ってなんか言っとったけど、どういうこと!?大食いで木下ゆうか関連かな…

[Twitter] gggonarayyy (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/gggonarayyy

はじめんサンジャポでいじられてたしんど??

[Twitter] aog_xxx (10/22(日) 11:18)

https://twitter.com/aog_xxx

サンジャポで「一人乗りのドローン」って言っていて、モヤモヤが止まらなくなる(・_・;)

[Twitter] montaro900 (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/montaro900

再生されないからサンジャポ見てる・・・・・・・

[Twitter] yabuki_tsuna (10/22(日) 11:17)

https://twitter.com/yabuki_tsuna

広告を非表示にする

試聴だよ?

普段は事務所でプロデューサーって話を以前したのですがこの度担当が新曲を歌って試聴が今日出てしんどいです

[Twitter] hyt_sugar_nui (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/hyt_sugar_nui

今瀕死状態だからこんなんでジュピ試聴したら死んでしまう…とりあえず仲村屋見て落ち着いてくる

[Twitter] HoSi_JiRu (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/HoSi_JiRu

ジュピターの新曲試聴…アリギルアレンジ…うっ…

[Twitter] aomizuiro (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/aomizuiro

かれこれ数時間呑みながらeufonius試聴!気持ちよすぎて終わらない(笑) 改めてriyaの歌声は最強っ♪ 気持ちよすぎます♪  周波数、科学的に分析しても絶対に特殊!半端無くオンリーワン&キラーボイス!

[Twitter] kouhei_inu (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/kouhei_inu

3話みた?みましたね?じゃあ次はスタセレ聴いてほしいな、試聴ではなく最後まで

[Twitter] 187srk (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/187srk

ずっとジュピター試聴きいてる。好き

[Twitter] AAct0 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/AAct0

RT @nihonfalcom: ☆野菜イベント!? 軌跡?公式Web:j.mp/2i1RCRb Youtubeデモ:j.mp/2vj9yKY OST試聴動画:j.mp/2xjDfQd…

[Twitter] hakui0146 (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/hakui0146

試聴

[Twitter] wanna_be_a_frog (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/wanna_be_a_frog

RT @siwonchoi: SUPER JUNIORのメンバーシウォンからスペシャルコメントが届きました!! さらに日本オリジナル曲「On and On」の楽曲試聴もスタート! pic.twitter.com/6y5yltXMOw

[Twitter] julilovelytan (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/julilovelytan

RT @allecciel: 【Seraph】新譜『Resonance Night』特設サイト、試聴お披露目です。 <第一展示場 R-01ab>  毒を喰らう罪の檻で 甘い夢は咲き乱れるの seraph.jp.net/resonance-night #M3秋 #M3 https://…

[Twitter] ui_uina (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/ui_uina

広告を非表示にする

妖精だよ?

妖精さん妖精さん!今日はなにを投げてくれるんだい?

[Twitter] Catchthe_apollo (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/Catchthe_apollo

ユーキ、白い妖精?みたいなのが見えたらしい!2人も! それは多分コウモリ!∧( 'Θ' )∧

[Twitter] mk0403s (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/mk0403s

あいふぉんでたまに映る妖精 pic.twitter.com/UffiNhzYKc

[Twitter] shunya1324 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/shunya1324

@shinodoll これ!見た〜(*´ω`*)♪行った時丁度出してたんだけど綺麗だよね♪ディーラーさんだと、さゆさんの妖精翅オススメよ!(*´∀`)

[Twitter] u_say_n_1_k (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/u_say_n_1_k

[妖精(???)] それからチビタがお昼に借りてきた「ファイティング・ドリー」を妖精は観ました。妖精はびっくりしました。ドリーはえらいなぁって妖精は思いました。しばらくしたらチビタから連絡が来て、トモがまた救急病院まで迎えに行きました 帰ってきたアオイは、少し元気になっていました

[Twitter] YOyoht5 (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/YOyoht5

稲穂の妖精・・武嶋さんの頭(動き)がツボでした。笑

[Twitter] ecru_shi (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/ecru_shi

RT @cinematoday: 斎藤工・企画クレイアニメの制作現場に潜入!〜『映画の妖精 フィルとムー』はこうして作られた〜 #斎藤工 #クレイアニメ #TIFF #板谷由夏 cinematoday.jp/page/A0005709

[Twitter] tysn7 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/tysn7

沖縄出身「南国の妖精 みいちゃんこと藤崎未花」SHOWROOM配信中! showroom-live.com/fujisakimika?r…

[Twitter] Gwt4q0Rd (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/Gwt4q0Rd

右端に妖精さんいる pic.twitter.com/HNy6VYqLUl

[Twitter] pt_O3s (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/pt_O3s

@aquaMarine_Sina ひゃ!!いいんですか!!?昔からの知り合いってかんじですね????妖精のみんなが生まれた時期がバラバラかは分かりませんが、割と古参メンバーそうな気もします? 昔のこの箱庭(?)はあんなのだったよねーって思い出話ができたらなぁって!!!!!

[Twitter] 8000_suke (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/8000_suke

広告を非表示にする

アドマイヤアルバだよ?

アドマイヤアルバ勝ってたので安堵w なお、馬券は…←

[Twitter] y_fujisawa716 (10/21(土) 11:21)

https://twitter.com/y_fujisawa716

流石に勝ったかアドマイヤアルバ

[Twitter] monyomonyomo (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/monyomonyomo

土曜京都3R 4番 アドマイヤアルバ 川田将雅 単勝:110円 1番人気 #keiba

[Twitter] keibaentry (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/keibaentry

アドマイヤアルバやっと勝って感動しているよ

[Twitter] LSHIFAR555 (10/21(土) 11:19)

https://twitter.com/LSHIFAR555

アドマイヤアルバやっと勝ってる!おめおめ??? 東京3R、新馬でいい走りしてたラストプリマドンナもがんばれ〜?

[Twitter] pulando_ (10/21(土) 11:18)

https://twitter.com/pulando_

アドマイヤアルバついに初勝利。 2着固定でしか買ってなかったから複雑w でもおめでとう? #アドマイヤアルバ #競馬 #5度目の正直

[Twitter] priori_keiba (10/21(土) 11:18)

https://twitter.com/priori_keiba

POG馬アドマイヤアルバやっとこさ〜

[Twitter] kemo0kai0 (10/21(土) 11:17)

https://twitter.com/kemo0kai0

利一氏アドマイヤアルバのゼッケンをその場でファンにあげちゃう

[Twitter] ykomei (10/21(土) 11:17)

https://twitter.com/ykomei

京都3R(2歳未勝利)は1着「アドマイヤアルバ」、2着「ダノンテアトロ」、3着「バリエンテ」 spokei.jp/race_detail.ph… #keiba

[Twitter] sponichikeiba (10/21(土) 11:17)

https://twitter.com/sponichikeiba

アドマイヤアルバ予想通りとはいえ元返し 今日は雨降ってるし、10Rまでゲームして休みや! pic.twitter.com/dbfHUHwiOk

[Twitter] atata_max (10/21(土) 11:15)

https://twitter.com/atata_max