自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

地面だよ?

街灯は消えて地面は割れている 最後に言った言葉は何だった? 顔を埋めて泣きながら君を憎んでるずっと憎んでる【大停電の夜に

[Twitter] indigo_la_bot ()

https://twitter.com/indigo_la_bot

No.15 Y.N. 草&地面 99,89,89,99,99,10 マイペース

[Twitter] H26Ashiya3E_bot ()

https://twitter.com/H26Ashiya3E_bot

そらそうやろ。 ボールが頭に当たって死ぬこともあれば、 地面に頭をぶつけて死ぬこともあれば、 タックルされて死ぬこともあるわな。 それらを防ぐための防具やわな。 野球選手を死から守るのはヘルメットのみである。 鉄棒選手を死から守るのは、マットと補助のみである。 twitter.com/samuraibito1go…

[Twitter] ararechan17gou ()

https://twitter.com/ararechan17gou

【子供から人気を得る方法】 (1)黒いローブを纏って公園に行く (2)棒で地面に魔方陣を描く (3)魔方陣の中央にコカコーラの2Lペットを設置 (4)適当な呪文を唱える (5)素早くコーラにフリスクを入れ勢いよく手を地面につける (6)子供が歓声を上げる (7)警察官が召喚される

[Twitter] kwpjjd ()

https://twitter.com/kwpjjd

RT @siokara58: "李下に冠を正さず"って 李をばくばく食べ散らかして、地面にも口の周りにも大量の跡を残こしちゃったけど、どんなに白々しくてもしらばっくれればいいんだよ。 という意味の諺じゃなかった気がするんだがこれは気のせいじゃないよな。

[Twitter] dousei1st ()

https://twitter.com/dousei1st

RT @hinode_obt: 「駅まで地面の○を踏んじゃダメね〜?」って君がキャッキャ言うもんだから、僕は壁を走りまーきのっ。 pic.twitter.com/tOmZYPUe0b

[Twitter] GPtOzgHocfclkjW ()

https://twitter.com/GPtOzgHocfclkjW

登山中に休憩を利用して現在位置を確認すること。私のやり方まず磁石で北の方角を確認します。地図を方角通りに地面に置きます。アプリで現在位置を探し地図と照合します。

[Twitter] kt8300 ()

https://twitter.com/kt8300

アイリス「ギーマさーん、プライド高い高いして!」 ギーマ「ふん、貴様のような小童の命令など聞くものか。せいぜい地面を這いつくばっているがいい」 アイリス「キャッキャッ」

[Twitter] pkmn_4elite_cpp ()

https://twitter.com/pkmn_4elite_cpp

返信先:@OuRKiller_ なんでそんな上手くなってんだよ? 地面で一緒にぴょんぴょんしてた可愛いあーちゃんはどこへ行ったの????

[Twitter] Re_plicq ()

https://twitter.com/Re_plicq

岩 格闘 虫 鋼 ゴースト ドラゴン 地面 どーれだ

[Twitter] Peavey0323 ()

https://twitter.com/Peavey0323