自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

面接だよ?

面接で緊張しないためには、いくつかのコツと考え方を身に着ける必要があります。

[Twitter] FOC_akiyama (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/FOC_akiyama

"【面接で失敗したら】 面接で緊張してうまく話せなくなったら、 割り切って「もう一度やらせて下さい!」と リセットして説明し直しましょう。 「失敗しても諦めない姿勢を見せる」ことが 大事です。"

[Twitter] nhdcxihid (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/nhdcxihid

面接で話す言葉の量は、それほど重要ではない。 話す量が多ければ多いほど、 面接官にもあなたの伝えたい事が理解されにくい。 大事なのは相手に伝えたい事をいかに、 ピンポイントで伝えられるかの言葉のチョイスが重要になってくる。

[Twitter] syukatuj13 (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/syukatuj13

面接官「あなたはなぜ東工大を受験しようと思ったのですか?」 受験生「センター試験の…」 面接官「結果が悪かったからですか?もしそのような理由なのであればーー」 受験生「センター試験の受験番号が素数だったんです!!!」 面接官「ウオォォォーー!!!」 受験生「ウオォォォーー!!!」

[Twitter] bracon_kgp (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/bracon_kgp

@tomoaki12303110 ん?面接だよー

[Twitter] yosiki_____ (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/yosiki_____

みやさん面接官やってください

[Twitter] komekomegame (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/komekomegame

面接官「特技は何ですか?」 僕「ダイヤルアップ接続時の音真似です」 面接官「やってみてください」 僕「???…????????????????…??????????????????????…??????????????????」 面接官「面接を終了します」

[Twitter] geinou_gossipp (4/27(木) 8:22)

https://twitter.com/geinou_gossipp

RT @kanta89: これジェイックの新入社員の研修じゃなくて第二新卒の人たちが企業に飛び込み営業して本売って経験をつんで(?)面接会にのぞむってやつだよ

[Twitter] nosonoso (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/nosonoso

"【面接での声量】 【ハキハキと元気よく」 とよく言われますが、 実際には仕事の商談と 考え、面接官との距離に あった声量を心がけましょう。"

[Twitter] odcokdkcps (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/odcokdkcps

神峰「伊調とオレ どっちの履歴書が強いですかって面接官に聞いても ハンパな学歴のオレに勝ち目はねェ だったらやることは一つだ 『今日の全志望者で一番面白かった奴は誰ですか?』って面接官に聞いて 『あいつの自己PRだった』と!!感じてもらう!!!」

[Twitter] Shushoku_SCs (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/Shushoku_SCs