自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

寝付きだよ?

嘘やろ???。催眠効果のある動画かけてたら、この寝付きの悪い私が瞬殺された???だと???。マジかよ。催眠かかりやすすぎるだろ。

[Twitter] siraai_siraae (5/3(水) 8:16)

https://twitter.com/siraai_siraae

→ホコリとかかと思ったけど多分寒暖差?かな?今は体質変わったのかな?ほんと辛かったからよかった!小さい頃は寝付きもすんごい悪かったし。今はベッドに入ったら数秒で寝てるらしいよ!w←

[Twitter] masutter13 (5/3(水) 8:15)

https://twitter.com/masutter13

、 寝付き悪かったし何回も目覚めるしで全然寝た気せん眠た過ぎる(;_;) 花粉で鼻ズルズルやし?? 通勤電車で1時間はヒマやなぁ、 pic.twitter.com/agpP9vOMNd

[Twitter] kanchan0221 (5/3(水) 8:12)

https://twitter.com/kanchan0221

6時に起きてお弁当作ったり送り出したりして、 またお布団戻ってきたけど 今日は予定あるから寝れるのは約一時間。 仮眠とるか悩むなー(笑) 寝付きがよくて目覚めもさっぱりなら迷わず眠るのに!

[Twitter] sala0w0 (5/3(水) 8:11)

https://twitter.com/sala0w0

『おはよう、リンク』『珍しいですね、定時にキミが起きるなんて』『リンクが隣で寝てくれたから寝付きが良くて』『・・・言ってなさい///』

[Twitter] LinAlle_bot (5/3(水) 8:01)

https://twitter.com/LinAlle_bot

赤ちゃんだから寝付きが悪い。三木眞一郎の声帯を持ったもっふもふのトイプードルに寝かしつけしてほしい

[Twitter] lily_0802 (5/3(水) 8:00)

https://twitter.com/lily_0802

おはようございます… 寝付きが悪かったので、寝不足気味てす(⊃ω?`).?oO???? ドコモショップスマホ持っていかなきゃ〜…ヾ(・ω・`;))?

[Twitter] royal_5963 (5/3(水) 8:00)

https://twitter.com/royal_5963

「寝なければ」と神経質になると逆に寝付きが悪くなってしまう経験はあると思います。その時は時計の音に耳をすませてみましょう。人は同じ刺激を受けていると次第に感覚が鈍くなりますので、長ったらしい講演をずっと聴いていると眠くなるようにカチカチという一定のリズム感覚の音は眠気を誘うのです

[Twitter] jiritsu_bbs (5/3(水) 8:00)

https://twitter.com/jiritsu_bbs

寝付きくそ悪かった

[Twitter] nekotang_srus (5/3(水) 7:53)

https://twitter.com/nekotang_srus

睡眠の質が悪い 症状 寝付きが悪い 夜中、朝方に目が覚める 夢が疲れるものばかり すっきり解決できる情報待ってます

[Twitter] hjm_chan (5/3(水) 7:52)

https://twitter.com/hjm_chan

広告を非表示にする