自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ルチだよ?

マジで加速2枚ルチ怖えとか言ってたら さらに上を行く加速3枚まといさんが相手に来たから、2度と○○怖いとか言わない。もっと怖いのくる()

[Twitter] Actor_compass (5/7(日) 0:20)

https://twitter.com/Actor_compass

@tos 味方?????とポータル制圧してたら突如現れたルチおじに時止めされて二人ともやられたのほんと草しか生えないから……いや草も生えねえな……??????????

[Twitter] seshikahas (5/7(日) 0:19)

https://twitter.com/seshikahas

ここ守らなきゃ負けるッ!って場合以外で… ラスト10秒切ってHS使うルチは性根の腐ったゴミ野郎だと思うんだよね。 ミッションとかなら他キャラでやってこい。 結局てめぇのことしか考えてねぇやつの発想だよ。 #コンパス pic.twitter.com/sygBO0cLuk

[Twitter] gajaku (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/gajaku

SO!!有馬ルチ!!笑 ??? ?? ????? ??? ???? ?????....??? ?? ?? ?????...

[Twitter] 7_0_pi (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/7_0_pi

ひぃー何も出来ん。苦手なルチさんやれたから良いか

[Twitter] Poi_son_ess (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/Poi_son_ess

@Femiruna_RC わいとのんのん(タンク)とゆきのん(神速ルチ)の固定結構好きやけどな、バランス良い気がする

[Twitter] hqnq_xx (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/hqnq_xx

ルチ忠臣ジャスティスのHSなければ実質無敵だしルチジャスは終盤だしなぁ

[Twitter] tukuma_pokemonM (5/7(日) 0:17)

https://twitter.com/tukuma_pokemonM

飛びルチかっこいいじゃん???飛び持ってないじゃん????強化して音速で行けば良いのでは(脳みそトロトロ)

[Twitter] mochinami (5/7(日) 0:16)

https://twitter.com/mochinami

@sigureika そういやルチのカードってどんな感じで組むん?

[Twitter] _Reyhel_ (5/7(日) 0:16)

https://twitter.com/_Reyhel_

ルチは足遅いからリリカかマルコスが行くべきだったな…リリカだったら上から攻撃もできたし…うっ

[Twitter] aAa_d0826 (5/7(日) 0:16)

https://twitter.com/aAa_d0826