自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

スガだよ?

今夜の曲は、 昨日のスガフェスでも歌わせて頂きました「恋想花火」♪ #smile_gang

[Twitter] 7th_bluetear (5/8(月) 0:22)

https://twitter.com/7th_bluetear

今回のハイステ酷評なの? まぁ観ていて、ん?ってなったとこは結構あったけど。トビウオとか。 私はスガさんのターンでめっちゃ泣けたし、山口がんばれっ!!!ってなったし、クロまじイケメン!!ってなったし面白かったんだけどな( ・ε・) DVD予約したよ!!9月はよっ!!

[Twitter] Mt_Nyanko (5/8(月) 0:22)

https://twitter.com/Mt_Nyanko

スガフェスサングラスで写真に写り込んで、いいGWの思い出になってるわw >RT

[Twitter] yosshini (5/8(月) 0:22)

https://twitter.com/yosshini

@Silver_moon_AK ハイステ初日から凱旋まで観に行ってたけど本当に最高だった。日に日にスガさんっぽくなってて泣くかと思った

[Twitter] ei_second (5/8(月) 0:22)

https://twitter.com/ei_second

猪野スガさんの1年生猫可愛がりっぷりが大好きで、大地さんもだけど、後輩に声かけてる時の声が優しくて優しくて心臓がぎゅっとなるんだよー 特に日向と影山に対しては烏野に入るまで孤独だったのを思って更に泣ける??(?^ω^?)??

[Twitter] hiyokon09 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/hiyokon09

あーだめだ原作に夢主なんぞ必要ないんじゃ〜ってなるこのスパイラルから抜け出せないからスガさんに監禁されたい夢が読みたい

[Twitter] kyu_fd (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/kyu_fd

RT @pgmu2ki: 拡散お願いします! スガフェス、アリーナ真ん中あたりでflumpoolの缶バッジを拾いました。 会場のスタッフさんに落し物として預けました!!持ち主の方に戻りますように!! pic.twitter.com/qt171xt6w1

[Twitter] sorane_brothers (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/sorane_brothers

野球 ドライブ スガフェス #おまえらのGWを三行で振り返れ

[Twitter] TAKknwecan1227 (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/TAKknwecan1227

ハイステライビュ最高だった‥!! スガさんのシーン泣いた‥ 過去最高にハードなものだった‥

[Twitter] natsu220284 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/natsu220284

シーツ(笑)は、モダンダンス感が強くて ハイキュー??ってなっちゃったー。演劇っぽかったね、劇団っぽかったね(笑)マッピングもイマイチキレイに映り切ってなかったから 好きじゃなかった!(笑)あえて!スガさんの演出は好きだったんだけど!!!

[Twitter] 999_579 (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/999_579