自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

寿命だよ?

RT @tapa46: 登場当時は『死なないペット』と言われたペットロボット『AIBO』も、ソニーの修理対応サービスが終了してからは次々と稼働機体も故障して『老衰』していきました。販売開始からサポート終了までの期間が皮肉にも実際の犬の寿命と大差ないのが印象的でしたね。

[Twitter] szhn0 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/szhn0

寿命縮むわ

[Twitter] kahotaem_jae_48 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/kahotaem_jae_48

@miarimxmb はい寿命のびのび太

[Twitter] orw_ob (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/orw_ob

男子高校生って三年間だけの生き物だしちょっと寿命が長いセミみたいなもんじゃない?男子高校生が騒いでるのはセミがミーンミンミンって鳴いてるのと一緒だよ男子高校生は男子高校生じゃなくなるときが来るんだ……男子高校生の死だよ……

[Twitter] follower_Dkbot (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/follower_Dkbot

タバコを1本吸う毎に寿命が5分30秒短縮されている。

[Twitter] yakudatubot1 (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/yakudatubot1

@_utsura_ もう流石に寿命じゃない? 結構使ったっしょえ

[Twitter] turuta31 (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/turuta31

こんな事で国政とどうにかなろうなんて…寿命までにできるかどうか

[Twitter] shinobu_pistols (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/shinobu_pistols

てかイヤホンまた片耳聴こえやんくなった???寿命短

[Twitter] seolnct_13 (5/16(火) 8:18)

https://twitter.com/seolnct_13

【スーツ王子のお手入れ日記】 1日着ただけでスーツには見えないホコリやチリがいっぱい!そのままにしておくと繊維の間に詰まって、スーツを傷めちゃうんだって。毎日のブラッシングでホコリやチリを掻き出してスーツの寿命を延ばしてあげて♪スーツを着た日は必ずブラッシングのケアを☆

[Twitter] test_haru001 (5/16(火) 8:18)

https://twitter.com/test_haru001

これを見れば寿命が延びる! その原因Xにあり!5月5日フジテレビ #health health.thehacks.info/article_tweet?…

[Twitter] AppHealthHacks (5/16(火) 8:18)

https://twitter.com/AppHealthHacks