自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

座敷わらしだよ?

ひよっこ」?綿引退職クニに帰る?お互い親で人生変わった?子供として嬉しいこと?お父さんきっと見つかるよ?優子座敷わらし説?綿引&雄大最後のラーメン148円貸して?みね子それは恋??綿引帰った?何だか変な気持ち?ひょっとして恋??次週向島電機倒産? #ひよっこ

[Twitter] fuckfeer (5/27(土) 8:16)

https://twitter.com/fuckfeer

きょうの #ひよっこ あんなに警察官が天職に思えた #綿引さん が警察を辞めるとは。#みね子さん、別れて気づく「恋」。乙女寮の歌、きょうも良かった。 それにしても「#座敷童 に似ている」とは。可愛いという意味と言われてもね。水木しげるのマンガに出てくる座敷童は不気味ですが(苦笑)

[Facebook] 玉木達也 (5/27(土) 8:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

きょうの #ひよっこ あんなに警察官が天職に思えた #綿引さん が警察を辞めるとは。#みね子さん、別れて気づく「恋」。乙女寮の歌、きょうも良かった。 それにしても「#座敷童 に似ている」とは。可愛いという意味と言われてもね。水木しげるのマンガに出てくる座敷童は不気味ですが(苦笑)

[Twitter] eWgz4Xdysoyx6PV (5/27(土) 8:15)

https://twitter.com/eWgz4Xdysoyx6PV

ひよっこで座敷わらし、とか言っていたので画像検索してみたら、このイラストを見つけた。お気に入り。 座敷童子 / みそ さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) #nicoseiga #im4342353 seiga.nicovideo.jp/seiga/im4342353

[Twitter] riuse2 (5/27(土) 8:14)

https://twitter.com/riuse2

座敷童と言った奴、今すぐ出て来い。………コケシも同罪だぞ!

[Twitter] enjoy879_bot (5/27(土) 8:12)

https://twitter.com/enjoy879_bot

あんな可愛らしい優子さんに座敷わらしに似てるってひどくない?! てか座敷わらしって何だよw #ひよっこ

[Twitter] 70827082naa (5/27(土) 8:12)

https://twitter.com/70827082naa

座敷わらしは主に東北の妖怪だが、この時期茨城出身のみね子たちも知っているようなメジャーな妖怪だったのだろうか? #ひよっこ

[Twitter] susahadeth52623 (5/27(土) 8:12)

https://twitter.com/susahadeth52623

座敷わらし→どんと晴れ→宮本信子 のつながり #ひよっこ

[Twitter] nndabettya (5/27(土) 8:11)

https://twitter.com/nndabettya

オラも思っだ 座敷わらしw #ひよっこ

[Twitter] feelgoodr (5/27(土) 8:10)

https://twitter.com/feelgoodr

何か小動物の名前出てくるのかと思ったら、座敷わらし…(そして全員納得w)(^_^;) #ひよっこ

[Twitter] vanicoo_ami (5/27(土) 8:10)

https://twitter.com/vanicoo_ami