自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

集めだよ?

帰ったら蛍集めする

[Twitter] mikeo_070 (6/1(木) 16:21)

https://twitter.com/mikeo_070

@yagyou 御歳魂に外観設定なかったから蛍集め楽しいです! とはいえ、やっぱりとうらぶはキャラの掘り下げもっとやって〜って思う! イベントのたびに公式台詞増えてくれればなぁ……

[Twitter] utatanecoco (6/1(木) 16:21)

https://twitter.com/utatanecoco

@xxxtiaraxxxx しかも蛍集めそのものはあっという間に終わりそうなのでかなり優しいかんじですよね。めんどくさくないという。

[Twitter] i_pekoe (6/1(木) 16:21)

https://twitter.com/i_pekoe

仕事終わり ↓ バタバタ帰宅 ↓ オーブ回収してないフレの介護 ↓ ドリィ ↓ 木の獣神竜集め ↓ 風呂 ↓ 寝る …のハードスケジュール( ´△`)??- って訳で仕事行ってくる(´-ω-)??

[Twitter] masa_monst_226 (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/masa_monst_226

@sinki_itten もう一回再臨させるために素材集め頑張ります(^_^)

[Twitter] with_lisa (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/with_lisa

さっきツムツムでドロボー出たからやったんだけどやばい??? 肝心なラプンツェルは出てくれず、、しらばらくコイン集め?ラプンツェルううう。(ツムツムやりたいけど眠気には勝てない) pic.twitter.com/4x0glgz5xX

[Twitter] saechi214 (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/saechi214

はーままんが帰ってくるまで蛍集めできませんな

[Twitter] sho_omgmg (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/sho_omgmg

@ayataka_mc 何かの文献を漁っていた際に得た情報です。 (どこか忘れましたが)古来の風習で、20歳になった成人を集め、抽選で対象を絞り、性行を行う権利を与えるという土地がありました。その時に権利を与えられなかった者、性行を行わなかった者をそう呼んでいたようです。

[Twitter] sempoohky (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/sempoohky

フルクロスの設定から行くと、HGBTのは綺麗すぎる。もっと寄せ集め感出して星井美希

[Twitter] iomarun (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/iomarun

グラシ集め終わってからでもいいんかな 先に輝夜の方がフレ需要あるし

[Twitter] earl_grey_fst (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/earl_grey_fst