自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

冷凍庫だよ?

@ExSegare もう1人の方にも言われました?助言ありがとうございます! 親に見つからないようになんとか冷凍庫に保存してみます!

[Twitter] goldhoneysaint (6/21(水) 16:21)

https://twitter.com/goldhoneysaint

暑すぎるじゃろ。 ビールといっしょに冷凍庫でキンキンになりたい?( ? )? 今日もきっと?おいしーな?

[Twitter] 05_kitty_11 (6/21(水) 16:19)

https://twitter.com/05_kitty_11

@ubi_alz 私からはいつも某P社のハムか肉です!!w が、これが結構喜ばれるんです!!最近いただいた中では、アイスなんかが良かったです*1しかし届いた瞬間に冷凍庫の中身を一気に整理しないといけないイベントが発生しました。。

[Twitter] Naru_my (6/21(水) 16:19)

https://twitter.com/Naru_my

@aria_20130520 でも明日冷凍庫で2時間ほどお肉とイチャつくからもう…

[Twitter] nikuya_S15 (6/21(水) 16:18)

https://twitter.com/nikuya_S15

今日は巨大冷凍庫のバイトの面接行きます、、、閉じ込められて死ぬドラマ観たから正直怖い……おい誰だ死ねっていった奴は!!(←誰にも言われてないのに怒ってる人)

[Twitter] mattunoE (6/21(水) 16:15)

https://twitter.com/mattunoE

最近の坊のブーム… 冷凍庫の氷、自分で開けて食べる? いけるんか?詰まるんちゃうか? しかも閉めることはなく、開けっぱ… 電気代ーーー???

[Twitter] miyuki_17 (6/21(水) 16:15)

https://twitter.com/miyuki_17

店で冷凍庫閉め忘れ アイスを溶かす。業務用だから売ってない。アイスの本社に電話。近くで売ってるとこ教えてもらい、雨の中買いに行く。店主、冷凍庫開けたらアイスが増えてるってびっくりしてるかも。溶かしたって怖くて言えない。自分でミッション作って自分で達成してる。謎。

[Twitter] _REN__ (6/21(水) 16:15)

https://twitter.com/_REN__

#羽優音源 お借りしました! 何もしませんでした! Alice in 冷凍庫 -2キー offvocal / Orangestar #nanamusic nana-music.com/sounds/02b459a… pic.twitter.com/DH86VgkVV0

[Twitter] 0501kyoya (6/21(水) 16:15)

https://twitter.com/0501kyoya

@Homun_culus 普通の人は冷凍庫爆発させないよ

[Twitter] tena_tan (6/21(水) 16:14)

https://twitter.com/tena_tan

@cocoro__coco 冷凍庫ね、冷凍庫(T_T)

[Twitter] 02marchi (6/21(水) 16:12)

https://twitter.com/02marchi

*1:^-^