自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

永久だよ?

拷問中のフェリド様って、どんな血を与えられるのかなあ…子供の血がいいって文句言ってそうな… 永久拷問になったら、永久にフェリド様に血を与える人(?)がなんだか可哀想な…?

[Twitter] chocoxchoco15 (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/chocoxchoco15

僕が負けてた試合は永久に横槍食らってた時ですけどバレダンなしピタ1人相手にLV4以降のアシェ+シレネが何故かレーン押し負けていたという本当に何が起きてるのかよくわからない現象が起きてたんですよね

[Twitter] Murakumo1000 (7/9(日) 22:21)

https://twitter.com/Murakumo1000

@donadonadai @shunsuke_pt 日本車では半永久的に使えるパーツを外車は消耗品扱いとして作ってるのもあるだろうし、そいつらがどんな悪さするかが心配なんよね。。。

[Twitter] satoru_japan (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/satoru_japan

ストレス性の疾病は,まるで永久機関のように,ストレスがストレスを呼び込んでひたすら悪化する傾向にあるので,たちが悪い・・・。

[Twitter] monaka1241 (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/monaka1241

明日エンディングのダンス撮ろw 永久保存版にしとくわ?? pic.twitter.com/kUMG6mSccT

[Twitter] HjBrDCyMnXh41vs (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/HjBrDCyMnXh41vs

俺のことを嫌がるくりぴがかわいいので興奮して襲いかかってさらに嫌がられてしまうけどそれがさらにかわいくて……くりぴは永久機関だな……すごいな

[Twitter] 501622731_ (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/501622731_

RT @ano_fan1: 永久保存 pic.twitter.com/UBsVHRQZST

[Twitter] KVVS (7/9(日) 22:20)

https://twitter.com/KVVS

@citron___citron それ気になっていたところ。期間限定なら何とかして保存したいなあ?永久保存だね!?

[Twitter] mariana_05_16 (7/9(日) 22:19)

https://twitter.com/mariana_05_16

わーーー隣のクラスの男子が先輩の弟なんてはじめて知ったよーーーーーーーーその人と友達になればわたしは半永久的に先輩と会えるうっひょ()

[Twitter] HHH_Hi_iRaGi (7/9(日) 22:19)

https://twitter.com/HHH_Hi_iRaGi

【連載マンガ】「永久指名おねがいします! 甘えん坊オオカミ(2)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/fvM28QQ/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] tgjwamdp (7/9(日) 22:19)

https://twitter.com/tgjwamdp