自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

煙草だよ?

ぶらいは何かこう…三人で朝までンゴ宅で宅飲みしてほしい 机の上は酒缶とスナック菓子と煙草の吸殻だらけで寝っころんだら背中におかきのかけらが当たって「痛っ」とか言ったり深夜番組見てバカ笑いしたりコンビニに煙草買いにいくじゃんけんしたりしてほしい…

[Twitter] yrkmolo (7/17(月) 0:21)

https://twitter.com/yrkmolo

@bzzardbreakerz あーはいはいあれね スーってするやつ入っとるからKOOLなんや笑笑 んでいつからよ、タバコって20歳からやで???

[Twitter] kana_hyphenjips (7/17(月) 0:21)

https://twitter.com/kana_hyphenjips

歩きタバコやめろよ

[Twitter] K52_MC211_1 (7/17(月) 0:21)

https://twitter.com/K52_MC211_1

酒とタバコやってイキっている未成年ウェイは本気で気に入らない

[Twitter] arakakisann (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/arakakisann

あ。タバコ忘れた。 明日も疲れるのか 寝よ

[Twitter] ymfor4y1 (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/ymfor4y1

2p米「タバコなんかで中毒になるって本当なのか?」 2p仏「デマ。俺なんかもう十数年間毎日吸ってるがちっとも中毒になんかなってねぇよ」 2p加「言いにくいけどお前中毒だよ」

[Twitter] 2pfaceCPP (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/2pfaceCPP

タバコ買ってかーえろ

[Twitter] tantanyuuri (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/tantanyuuri

タバコほんと嫌い

[Twitter] seiuseisetu (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/seiuseisetu

高校生以外が飲酒タバコ等した場合は自己責任能力の有無云々でそうさせた大人が悪いって話になって全面的に守られるけど、性行為や妊娠は結局自己責任能力の無さを責め立てられる矛盾はちょっと気持ち悪い。別に擁護しろって意味ではなくね。

[Twitter] tsume_c0 (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/tsume_c0

トモエ:カニンガム先生が「俺はピアスを開けた女はどうもな…親から貰った体に傷をつけるのは感心できないだろ?」と煙草を吸われながら仰っていましたが、これは体をはった冗談なのでしょうか

[Twitter] hosp_cop_bot (7/17(月) 0:20)

https://twitter.com/hosp_cop_bot