自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

テテだよ?

RT @kaorikusagawa: ◆ #花郎 レンタル開始記念プチ #ソンムル企画 〜8/9◆ ささやかですがテテ出演の花郎裏話トークDVDをソンムル。RTでご応募。フォローはおまかせ※当選した際はDMでご住所教えて下さい。 ※フォローしてくれたARMYさんは…

[Twitter] maimai32120911 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/maimai32120911

も1つ!言わせて… あのテテ様とハグだよ? よく生きていられたよね。 あのテテ様だかんね? 四次元の… あれは、あたしが夢見てたのか?

[Twitter] na29_is (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/na29_is

@nana_bts1 ナナ? アカも今丁度見て固まってた所???? 今日のテテの写真あるのかな〜?って思って今ツイッター開いたらいきなりテテが誰がとハグしてる動画が出てきた???? なんか当選したのかな??

[Twitter] BTS95123OV (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/BTS95123OV

@lovemero63 はじめまして、こんばんは! ポロ、リプ失礼します。 テテで参加さしていただきます! 宜しくお願いします??

[Twitter] otete_b (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/otete_b

@bts__nene うん????見ちゃう、確かめたくなって、どーみてもテテだし、最初なに起きてるかわからんだ、、

[Twitter] 09051225_south (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/09051225_south

この方と別の方テテとハグしたのかな?うわあ?それよりジミンちゃん近い?!!! pic.twitter.com/qw4550uzOF

[Twitter] 07emem (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/07emem

テテくんに抱きついてるの無理。泣きそう。嫉妬で狂う。

[Twitter] tete1230arisa (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/tete1230arisa

RT @__AgustD39: ナムの金髪に ジミンのピンクに テテの前髪 髪型的に次の曲 イェイイェイ系っぽいな

[Twitter] e_b_i_1204 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/e_b_i_1204

@Kayo_07186 言っちゃってください もうこれでもかってほどに!!!、 私もいいますね "テテになんでハグされてるの〜?? どぉして…?????" そ し て ジン??に撮らせてるともちょいとね…

[Twitter] rGKVmnYImmrOkwB (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/rGKVmnYImmrOkwB

まってまってまって、テテがぎゅって!どうして!?

[Twitter] _1230Lion (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/_1230Lion