自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

エレベーターだよ?

裸エプロンエレベーター挟まれおじさま…

[Twitter] hjudo0427 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/hjudo0427

今日はなんなんですか…? キュン死させるつもりですか…? いたずらでエレベーターに二人きりとかもーやばくないですか?!?! なんなんですか!?????

[Twitter] yuzu_0423 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/yuzu_0423

まあ一番よくわかんない作りはエレベーターが入れ子になってるやつな…どいういう発想なんだろう…ww

[Twitter] GEN_9 (8/18(金) 0:21)

https://twitter.com/GEN_9

RT @rosarinn: エレベーターにピカチュウ乗っとる #ピカチュウ大量発生チュウ pic.twitter.com/HLRO7QYl72

[Twitter] sisyamo_laurant (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/sisyamo_laurant

公爵: エレベーターに乗ったとき、少し離れたところから我輩の乗ってるエレベーターに駆け込もうと必死の形相で走ってくる陛下が見えた。我輩は陛下にニッコリと微笑みながら間違えて「閉」を押してしまい、我輩の満面の笑みとともにドアが閉まっていった。やってしまった……。

[Twitter] gaiatou_copipe (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/gaiatou_copipe

「さあ、もうこんな時間だ。さっさとエレベーターに乗って戻れ」

[Twitter] kangoku_sport (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/kangoku_sport

ラビ:イヤー!ごめんて…!ごめんて…! アレン:ひとりで踊ってる人となんて恥ずかしくて一緒にエレベーター乗りたくないです階段使ってください ラビ:内部では踊らないから!勘弁して!マジで!!

[Twitter] 1_cn6l (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/1_cn6l

お兄ちゃん飲みすぎでゲロってわろたwwwww しかもエレベーターで笑

[Twitter] k_pnx (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/k_pnx

米原:百貨店で戸神に「エレベーター止めといてくれ!」と頼んだら、何を思ったのかエレベーターの前で両手広げて仁王立ちし、「えーれーべーえーたあああ!」エレベーターは止まらなかった

[Twitter] kaerukopipe_bot (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/kaerukopipe_bot

エレベーターはマズい、非常階段!!

[Twitter] Ryouji_Takizawa (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/Ryouji_Takizawa