自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

二階堂大和だよ?

「二階堂大和の雪女ってなに???」って打つはずが「二階堂大和の雪女ってばぶ」って打ってたから本能ってこえーな

[Twitter] ryo5033 (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/ryo5033

みんなをきゅんきゅんさせるという程のシチュエーションボイスの最後のジョカフラ二階堂大和の「まあ、俺の金銀財宝はお前なんだけどな……冗談」って言ったの本当にずるいわ。冗談って言って逃げるのほんと二階堂大和

[Twitter] shia6_6 (9/10(日) 22:21)

https://twitter.com/shia6_6

舞台にいるのは白井悠介なんだけど、それでも二階堂大和で、私は本当に彼も彼が演じる二階堂大和が大好き

[Twitter] enmt_pp (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/enmt_pp

しらい二階堂大和じゃん!!

[Twitter] ikiterutazaki25 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/ikiterutazaki25

とりあえず私は二階堂大和をピンでバシャバシャ撮りまくりたいから、誰か二階堂大和用意して…

[Twitter] 1ku121 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/1ku121

とりあえず1話はリアタイで見るのが私の中での義務なので見ますけど、先行カットで「?????」って時に大和さん出てきたのしんどいし、オーディションの所とか3部の話を踏まえた上で見るわけだからもうそこで涙だよね。 二階堂大和から白井悠介推している訳だからもう二階堂大和が喋ってる→

[Twitter] ohym_8010 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/ohym_8010

とりあえず喋って動く二階堂大和見れるのめっちゃ楽しみにしてる

[Twitter] fuyo_cos (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/fuyo_cos

しらいむ普通に二階堂大和やんけ…

[Twitter] dry_cnfctnry (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/dry_cnfctnry

やっぱり二階堂大和が好きだと再認識してほんとつらい紡ちゃんのリクルートスーツ姿めちゃくちゃ可愛かった明日から現実とか嫌だー!来週アイナナカフェ行けるから生き抜く……?

[Twitter] 32mura (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/32mura

@u_kpiii ドドドドド新規でやみんちゅしてます...やみいさんしゅき..??さいば〜の現場、受験終わったら絶対に行きますね?? ほんとにそれです...二階堂大和ありがとうの前にしらいむありがとうって言わなきゃ感あります、ニカヤマの女は感情が忙しい......

[Twitter] rimomori29 (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/rimomori29