自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

乙女だよ?

"何が○で何が×って 誰がどこでどうやって決めるの? 風見鶏は風まかせ"   遥か遠い空の声(豚乙女)

[Twitter] TohoRockPop_bot (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/TohoRockPop_bot

うたプリはね……ただの乙女ゲームじゃなくてね……これはね……なんだ……何だろう……何て言ったら……とても……尊い

[Twitter] eclissiLuna138 (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/eclissiLuna138

八乙女のウィッグ作り直したいから今月いむと遊ぶ時買い直そう…ボリューム増やしたい…

[Twitter] __xyso (9/17(日) 22:21)

https://twitter.com/__xyso

JUMP 横アリ 9/17 BESTコーナー 薮「モテモテ小学校3年B組、薮宏太でございます。父親と母親の寵愛を受け日能研、進研ゼミ、ECCジュニアを掛け持ちしております」 八乙女「3年B組F4の最後の1人、八乙女光。好きな授業は女を落とすテクニック。Lvその5鎖骨を見せる」⇒

[Twitter] 10ma1no (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/10ma1no

ドルヲタの三月の好みは絶対ナギくんとか八乙女とかの綺麗系だし、大和さんはそもそもアイドルなんて興味なさそうだし。そんな二人は同じグループになったからこそ出会って成立できた関係なわけで

[Twitter] kaso002 (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/kaso002

@funeral_of_30 みおさん、お菓子ありがとうございました!(≧∇≦) 今日どんぐりを購入し、ネックレスにしていたので、丁度どんぐり系乙女でした?? 両手いっぱいのプロテイン、大事にいただきます??? pic.twitter.com/c0VWPq4opN

[Twitter] rose_vala (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/rose_vala

@what_after_rain 遅くなったーー(>_<) にじちゃん、お誕生日おめでとーー?? わたしも同じ乙女座ー(*´?`*) 素敵な一年になりますよに???

[Twitter] JfQiK2B8zvNcFRq (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/JfQiK2B8zvNcFRq

「何になりたいかも 分からない今だから 何にでも変われるってこと 借りた本に のっていた言葉 命はとても短い だから、笑えよ 乙女 いつかの辛いことにも 負けないように笑って… 下北沢ろくでもない夜instagram.com/p/BZJML0cn_BE/

[Twitter] naginagi1234 (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/naginagi1234

今日は大学門下の発表会。 私はドビュッシー前奏曲集より ♪亜麻色の髪の乙女ミンストレル ♪花火 を演奏しました 先週末のレッスンが恐ろしくボロボロで やる気を出したら(遅い!)、 台風が進路の向き変えちゃうし それでもって幹事だった私 連絡事項増えるし どうなることかと思いましたが 台風が来ることもなく、 演奏も無事終了...

[Facebook] 田中初芽 (9/17(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お金にならない仕事ならやりませんからね 特に乙女ゲーム特有のメンタルケアとかしませんからね ヒロインの宿命な気もしますがアレは春歌の役目です

[Twitter] Nanami_gesuka (9/17(日) 22:20)

https://twitter.com/Nanami_gesuka