自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

関ジャニ∞だよ?

関ジャニ∞13周年おめでとう??

[Twitter] r___m0906 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/r___m0906

すばるくん誕生日! 関ジャニ∞デビュー日! おめでとう?????? #渋谷すばる誕生祭 #関ジャニ13周年

[Twitter] eightlove_8888 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/eightlove_8888

すばるくん36才、関ジャニ∞全国デビュー13才おめでとうございます???????

[Twitter] chiyo_eight (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/chiyo_eight

関ジャニ∞も13周年おめでとう????????! pic.twitter.com/oxp65llZpW

[Twitter] ysd0822 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/ysd0822

TLがすばるくんへの関ジャニ∞への愛で溢れてるね? わたしもすばるくんのもしもしピエロのおかげで寝落ちしないでみんなと一緒お祝いできたwww でももう限界なので寝るとします(*_ _)zzZ 今夜も隆平くん夢に出てきてね? みなさ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 08270618 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/08270618

関ジャニ∞さん! 13周年おめでとう????? バンドしてる時の顔、バラエティやってる時の顔、ドラマの時の顔、ライブの時の顔、全部違うのにどれもかっこよくてかわいくて大好きです! 13周年も怪我なく病気なく7人全員で走りきって… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mno0915 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/mno0915

関ジャニ∞全国デビュー13周年! おめでとうございます! 初めてのエイトのコンサートが十祭でした。既に大きなグループだったけれど知ってからもっと大きく成長していて、これからが本当に楽しみです。いろんな関ジャニ∞が見れるのが楽しみです! #関ジャニエイトデビュー記念日

[Twitter] mizuha_kj8_jw (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/mizuha_kj8_jw

関ジャニ∞全国デビュー すばるくん36歳のお誕生日 どっちもおめでとー??????? SSSはわかる人にはわかると思うw pic.twitter.com/izc921dx8y

[Twitter] tam_0415 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/tam_0415

渋谷すばるの36歳の誕生日&関ジャニ∞全国デビュー13年!!! 2007年から好きやからもー10年かあ〜 #渋谷すばる誕生祭 #全国デビュー13年 pic.twitter.com/iqiz7RUgym

[Twitter] ri_ka_aa (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/ri_ka_aa

きっと安田くんが関ジャニ∞としてデビューできてなかったとしてもV.WESTもしくはJr.として活躍してるかぎり追っかけはしてたと思うよ。 そう考えると安田くんに会わせてくれたV6兄さんには感謝しかないな。

[Twitter] shota_818 (9/22(金) 0:21)

https://twitter.com/shota_818