自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

暴力だよ?

結局自分の行きすぎた体罰が原因で生徒が卒倒し、首を絞めるような事態を起こしたのだからいくら言い訳しても周りはそうは見ないだろう。 「暴力教師とレッテル」 高校教諭が静岡市提訴(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-…

[Twitter] YSO_chan (10/18(水) 11:21)

https://twitter.com/YSO_chan

@takenoma @hyakutanaoki 看板が悪いのもあるけど、やっぱレベル低すぎて政策議論できないからでしょ? 日本共産党は日本だから存続できているだけだっつーの。 普通の国なら政治犯扱い、党内リンチをやる暴力集団扱いだよ。

[Twitter] MonkTurret (10/18(水) 11:21)

https://twitter.com/MonkTurret

RT @twittle28599970: 怒りしかないんだが、今日豊平区で自民候補者の応援演説に来た安倍総理がハイタッチしてるまわってくれてる中、安倍総理の手を力一杯つねってる人がいた。反安倍の人達って本当に暴力的。 pic.twitter.com/YNwOcarxVa

[Twitter] ScarletSage0429 (10/18(水) 11:21)

https://twitter.com/ScarletSage0429

しおやきは暴力団員(ストーカー)

[Twitter] satousiro (10/18(水) 11:21)

https://twitter.com/satousiro

枝野の革マル派からの献金は事実ってのが怖い。 暴力革命に賛同してたってことでしょう、この人?? 森友・加計学園よりよっぽどアウトだろう?>RT

[Twitter] sumsum41chuck (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/sumsum41chuck

俺はまだ大丈夫なんだな。 暴力じゃ無いから大丈夫なんだな。 痛くないから、大丈夫なんだな。 でも寒いや

[Twitter] MNoR5023 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/MNoR5023

暴力・恫喝で言論を封じようとするという点で、しばき隊界隈ことCRACもこの事件の縮小版的なことをしてるのに、ありがたそうにインタビューする朝日新聞って一体……? ブログに「命脅かされている」 パナマ文書報道記者殺害:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASKBK…

[Twitter] MORI_Natsuko (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/MORI_Natsuko

ネットが普及して以降ブラクラのロアナプラの流儀がわからないで暴力協会に銃ぶっ放して蜂の巣にされたタイプのトラブルが増えた感じだと思ってるけど、実際のところどうなんだろ

[Twitter] nisizonohonix (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/nisizonohonix

@Calling_TL わりと戦闘狂というか、暴力的な面でもあるんだろうか。ストレスは溜まってる

[Twitter] matobi555 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/matobi555

ヴァチカンは暴力を振るうものには微塵の躊躇もなく さらに巨大な暴力を振るう絶対的なモノであるべきです

[Twitter] maxwell_bot1 (10/18(水) 11:20)

https://twitter.com/maxwell_bot1