自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ミッキーだよ?

うら「阿部さん、チップとデールわかりました?」 阿部「ねずみがチップとデール」 うら「ねずみはミッキーです(怒)」 #GMディズニー研修

[Twitter] assariiin72 (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/assariiin72

エントグリでミッキーがクラリスの手を繋いで出口の扉の前に行ったら偶然お仕事に向かうミニーちゃんと鉢合わせてしまいミニーちゃんプリプリしながら出勤。その場にいた仲間たちはやーい、ミッキーどじった〜って弄ってて楽しかった??

[Twitter] wdblack_07 (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/wdblack_07

「運だな…運次第ですべてが決まる… 15%の損失に入ったやつは、それまでの運だ…」 [ミッキー・サイモン 「地獄への100マイル」]

[Twitter] area88bot (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/area88bot

今日は??\(^o^)/フォロー 有難う?ございます(o^−^o)?? 僕?????????の用心棒???????? 微力ながら、応援させていただきます??末永く宜しく??? 寒くなって来ました????ご自愛 の上、気をつけて、ご活躍下さい(^q^)??????????? twitter.com/28l00/status/9…

[Twitter] BILLYMAGIC55 (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/BILLYMAGIC55

@kanademusik 取り敢えずインパクトあればいいって方針なんでしょう笑 ウォルトディズニーが、 演出のギャグマンがミッキーに爆笑必須の過激気味のネタをやらせようとした時、「ミッキーはそんなこと言わないよ」って言って制止した時代から、退化してる気がします(*´-`)

[Twitter] Middle_nyan (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/Middle_nyan

RT @KiriyaMinnie: ヒーロー仮装しているゲストにみんなでFOOOOOって言うw『コスチュームセレブレーション』ステージの最後にはミッキー達がヒーロービックファンコスチュームで登場!マーベルとガッツリコラボしてるーーー豪華すぎるーーー???…

[Twitter] dodeca_melon (11/7(火) 11:20)

https://twitter.com/dodeca_melon

現在のパーク日向は暑いくらいです?? 今年はジンジャーブレッド持ってるのね〜??←スニーク初回リドより プルートはミッキーと一緒? 雪遊びしてたよ〜?? 船の後方は犬あつめ?? #TDR_now #パーフェクトクリスマス #スニーク pic.twitter.com/QEqRxjzLUL

[Twitter] dogandwalt (11/7(火) 11:19)

https://twitter.com/dogandwalt

東京駅から京葉線に乗ったら明らかにリア充なカップルにものすごく話しかけられて困惑するオタ?? 「ミッキーのどこが好き?」 「…………?……存在?」 キモいまっしぐらだよ!!? なんでそんな答えにした!私!!

[Twitter] hiyokochi4 (11/7(火) 11:19)

https://twitter.com/hiyokochi4

@ma_jm1013 私もジミナと一緒のミッキー欲しい?むしろもう新婚旅行だよねwww飛行機酔いみたいだったけど、歩けないほどふらつくって酔っただけじゃならないよね?なんか、私あがってくる画像見るの辛かった?てか、その日のうちに帰ったの?かえりか大丈夫だったのかな?

[Twitter] 04151610Tomomi (11/7(火) 11:19)

https://twitter.com/04151610Tomomi

@178midomido ミッキーのスパバックです?アンケート書いてくださったお客様に差し上げる懸賞をくじ引きで公正にするのですよ!一番いいのが当たりました???喜びますー!

[Twitter] kayotan1212 (11/7(火) 11:19)

https://twitter.com/kayotan1212