自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

かずみんだよ?

かずみんの恋愛力は8点 #高山一実 #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/JvTIODu4KS

[Twitter] keyaaaanogi (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/keyaaaanogi

お疲れ様会は男性でも行ける 美月、流石そねはかずみんも尊敬する〜 #乃木坂工事して

[Twitter] asga46 (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/asga46

秋元康の帯のコメントに100億%共感してる。ページめくるたびに「あっ、これ好き!」って思える写真が多いのは乃木坂メンの個人写真集の中でもかずみんのが一番やな。とにかくキメてない表情が抜群に良くて、かずみんの内面からの美しさがよくわかる。1月に初めて握手出来るのより楽しみになった!

[Twitter] ngske94 (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/ngske94

生駒ちゃんもかずみんも全く男受けの匂いがせえへんのよなあ・・・だって2人とも性格ほぼ男やから?? #乃木坂工事中

[Twitter] masaking0114 (11/13(月) 0:19)

https://twitter.com/masaking0114

かずみんは「高山勉強中」やな(*^ω^*) #乃木坂工事中

[Twitter] zgundam0210 (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/zgundam0210

かずみんの勉強になりまーすってなんかいいww #乃木坂工事中

[Twitter] KITANO__ma (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/KITANO__ma

かずみん可愛い?

[Twitter] Asuka_ttk (11/13(月) 0:18)

https://twitter.com/Asuka_ttk

かずみん大好きたかせまる大好きな こんな女オタでも仲良くしてくれる方いますか?リプでもdmでも待ってます!

[Twitter] k_t_amazing (11/13(月) 0:17)

https://twitter.com/k_t_amazing

この日がくるとしみじみかずみさんのこと推してて良かったなぁと思いますし、やっぱかずみんしか!!ってなります。? 本当に尊敬の念でいっぱいです! 勉強になることがたくさんあり、人生の先生かと思う程です! これからも応援します? #一実の日

[Twitter] EiDLe7wplLmrzeL (11/13(月) 0:15)

https://twitter.com/EiDLe7wplLmrzeL

手をパタパタするかずみん可愛い

[Twitter] kazu_min0h_no13 (11/13(月) 0:15)

https://twitter.com/kazu_min0h_no13