自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

理屈だよ?

その理屈なら日本も川崎や吉原や深川や亀戸や新大久保なんかに赤線娘の像あってもおかしくないよなぁ?

[Twitter] AlmANDOU99 (11/26(日) 11:21)

https://twitter.com/AlmANDOU99

[詭弁] 相手に断られた時‘屁理屈を付けて説得する’「遊びに行こう!」「嫌」「動物園行こう!俺マングースと戦うから!」等アホっぽい事を一生懸命言うて「しょうがないなぁ」と思わせるのが大切 #笑い #使えると思ったらRT #有益な事をつぶやこう

[Twitter] suberana______i (11/26(日) 11:21)

https://twitter.com/suberana______i

RT @mikawanodara: 本当に本当に腹が立ってるんだけど、屁理屈こねないで「子供はうるさくて迷惑。子育ては母親の役目。子育て中の母親は子供と家にひっこんでろ社会に出てくるな」とはっきり言えばいいんじゃないですかね。そしたら私も「ふざけるな断る」と答えて以上で終了です…

[Twitter] tama_0828 (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/tama_0828

葛城巧の思考についていけない 葛城が難波重工所属ならライバルを別都に流せば戦争で稼げるから理屈はわかるけど、元々政府の人なんだよね… んー、IQ600の人間が考えることは凡人にはわからない…

[Twitter] ksinoms (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/ksinoms

というのは屁理屈で今更キタサン本命にしたくないし、ミルコの馬を後追いするのもいやだし、単純にレイデオロが嫌いだからソウルスターリングを買うだけです

[Twitter] yrsaaa (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/yrsaaa

RT @mikawanodara: 本当に本当に腹が立ってるんだけど、屁理屈こねないで「子供はうるさくて迷惑。子育ては母親の役目。子育て中の母親は子供と家にひっこんでろ社会に出てくるな」とはっきり言えばいいんじゃないですかね。そしたら私も「ふざけるな断る」と答えて以上で終了です…

[Twitter] kuroneko3desu (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/kuroneko3desu

@mouse43azusa081 望遠の圧縮効果についてググってみれば理屈はわかるかと(笑)

[Twitter] ganotaarcher (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/ganotaarcher

「巻き込まれた」ってタイトルから第三者なのかと思ったら当事者だった。 “既婚男性二人と遅くまで飲んでいた私にも非があることを考慮”会社側のこの理屈がわけがわからない。被害者である増田には非はない。 / “セクハラ…” htn.to/Mytk88W #増田 #事件

[Twitter] susahadeth52623 (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/susahadeth52623

マッスルメモリーも実際にメモリーなのであり トレーニングで筋細胞の核が増えたので、縮んでも戻りやすいって理屈なんですな。科学で蓋を開ければ単純な理屈だ。 じゃやってくるか

[Twitter] Jihadist_one (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/Jihadist_one

@atr4440 すごいすね、これはすごい 理屈わかんないすけど

[Twitter] cobra8230 (11/26(日) 11:18)

https://twitter.com/cobra8230