自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

マホトくんだよ?

返信先:@MAHOTONNN マホトくんお誕生日おめでとうございます?? これからもずっとずっと大好きです

[Twitter] mahooooo_1208 ()

https://twitter.com/mahooooo_1208

返信先:@MAHOTONNN お誕生日おめでとうございます!!いつも動画楽しく観させてもらってます( ¨? )?マホトくんの動画を知ってまだまだ日は浅いですが、これからも応援してます〜!!25歳も楽しく過ごしてください! pic.twitter.com/zrOsxdhyrw

[Twitter] knkr0104 ()

https://twitter.com/knkr0104

返信先:@HINANOoNNN 1枚目マホトくん?

[Twitter] ___Sprout ()

https://twitter.com/___Sprout

返信先:@MAHOTONNN マホトくんの動画見て毎日元気もらってます! マホトくんみたいに親孝行できるように自分も頑張ろうと思いました。 これからも応援し続けます!! pic.twitter.com/DkRIMQuQ1w

[Twitter] noa_38340120 ()

https://twitter.com/noa_38340120

返信先:@MAHOTONNN マホトくん! おめでとう??? 本当にこれからも頑張ってください。ほんっとに憧れです!

[Twitter] D2z1PwqP1kuDezW ()

https://twitter.com/D2z1PwqP1kuDezW

返信先:@MAHOTONNN @MAHOTONNN マホトくんお誕生日おめでとう? リプ久しぶりなのに馴れ馴れしくてごめんね 受験で今年は会えないんだけど動画毎日見てるよ? これからも頑張ってくださいませ? もうマホトくんにお姫様抱っこしてもらって1年たつのね、早いね??

[Twitter] ayannn94 ()

https://twitter.com/ayannn94

25歳かー世の中的にはまだぎりお兄さんかもしれないけど、マホトくんはずっとお兄さんって感じがするーおじさんが逆に違和感

[Twitter] youtuber_mht_ ()

https://twitter.com/youtuber_mht_

マホトくん25歳に見えない、若いよ、永遠の20歳って感じw

[Twitter] _1208_0126_ ()

https://twitter.com/_1208_0126_

返信先:@MAHOTONNN マホトくんお誕生日おめでとうございます 生まれてきてくれてありがとう。 セリフがめちゃめちゃ臭いけど 今はこんなありきたりな事が言いたい。大好きです。 初心者なりに頑張ったので最後まで見ていただけたら幸いです(っ ´-` c)? pic.twitter.com/bC5Iuxxeoy

[Twitter] MAIMAIKAA163 ()

https://twitter.com/MAIMAIKAA163

誕生日おめでとう? なのはいいけど!!! このマホトくんが可愛すぎて??? すきやあああ twitter.com/mahotonnn/stat…

[Twitter] __O_minnn ()

https://twitter.com/__O_minnn