自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

RWだよ?

そういえばうりさんここっちひろさんと4人PTでRWいくと勝率8割超えてる気がする…( 'ω' っ )3

[Twitter] Myu_kaka ()

https://twitter.com/Myu_kaka

れえrえrげrw

[Twitter] whitesnow177 ()

https://twitter.com/whitesnow177

dfsfうぇうぇてrw

[Twitter] opi2177177 ()

https://twitter.com/opi2177177

返信先:@kiko_d0k1 RWのヒラは回復奴隷だからね…他のpt回復できない奴使えないとか言われたけどパッドだともう諦めるしかないwwwみんな走り過ぎて画面アウトだったり届かなかったり!選ぶ前に溶けたり\(^o^)/

[Twitter] zegale ()

https://twitter.com/zegale

RWしよかなーとLSに参加させてもらったのに全然行けてない件。あう。

[Twitter] MiikaSakuragi ()

https://twitter.com/MiikaSakuragi

野良RWはやっぱ白でいくのが一番適当に動けていいなぁ オプやジャスティスの進行方向の確認しに行っても生きて帰ってこれるw 竜さんでいくとヒラが多いゾーンに行かざるを得ない

[Twitter] Rimma_Aldiss ()

https://twitter.com/Rimma_Aldiss

この先ガチでRWやってくならまずららへるならないと

[Twitter] kkp_libre ()

https://twitter.com/kkp_libre

返信先:@task39 RWってなに?

[Twitter] _cherry36 ()

https://twitter.com/_cherry36

RWもそうだけど、リアルも報・連・相が大事だよおおお

[Twitter] Hati_FF14 ()

https://twitter.com/Hati_FF14

返信先:@chico0308 実はすっごい行きたかったけどRWに行ってました・・・ 3人で行ったんですか?

[Twitter] ramuh__ff14 ()

https://twitter.com/ramuh__ff14