自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

スクロールだよ?

スクロール / 音量ちゅーい cas.st/19521493

[Twitter] tubominn_ch ()

https://twitter.com/tubominn_ch

返信先:@M0M0_NIKU その文脈を再現するために延々と経過がコピペされ続け、スクロール2画面分の記載。 但し、新規追加は最後の1行のみ… 2017/12/09 Do.、と。 稀に途中に追加されていたりするトラップも有り。 そんな電カル記載は辞めて頂きたい、今日この頃です…

[Twitter] spooky_desire ()

https://twitter.com/spooky_desire

スクロールホイールのクリクリ感が良い。

[Twitter] imonu ()

https://twitter.com/imonu

ビッグスペルメイジがスクロール埋めてアルネスで無限にドローしてきてすげーって言いながら見てたけどいつのまにかファティーグで死んでて草

[Twitter] eneard ()

https://twitter.com/eneard

返信先:@chiko24451 スクロールしてる手が止まって凝視してしまったよ〜wwグッズでも良いくらい可愛いよね(*≧∀≦*)

[Twitter] k51k244k ()

https://twitter.com/k51k244k

データ移行にあたって各アプリの特典画像をDLし直してるんだけど、 ???????特典の取り逃がしあった? ?一回一回スクロールし直すの面倒 かれこれ3時間かかって3タイトル… 一括でDLできるようにしてほしい… #ボルテージ #個別アプリ移行作業 #特典画像のDLし直し

[Twitter] kz32901 ()

https://twitter.com/kz32901

えー・・・ 先ほどの放送にコメントを下さった 四封さん まほさん リグさん 来生華さん (以上のはずです、漏れてたらすみません!) ず〜っと気がつかずに大変失礼いたしました!! スクロールがなく、かつ読み上げが無効になってたので全く気がつきませんでした!謝罪いたします! m(_ _)m

[Twitter] KaruroF ()

https://twitter.com/KaruroF

それよりゲーム機と違ってカーソルがないからアイテムの一覧とかで「スクロールついでにカーソル合わせるだけでアイテムの詳細がわかる」とか出来ないからすごいめんどくさい… もうすでに無理だ… 限界が… 物理ボタン偉大過ぎる… ゲームと全然関係ない部分がつらい… むり…

[Twitter] Ryama_Kamakan ()

https://twitter.com/Ryama_Kamakan

ダイヤ付きスクロールにまで手を出してるし強化に脳焼かれてるわ

[Twitter] okapy_abc ()

https://twitter.com/okapy_abc

あーもう頭も失敗しまくりでスクロール無くなった( ̄▽ ̄)

[Twitter] okapy_abc ()

https://twitter.com/okapy_abc