自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

オリンピックだよ?

返信先:@tyatorashiro他1人 不可逆的の慰安婦対応もオリンピック後に引き伸ばし。韓国の魂胆が丸わかり。

[Twitter] Toshiya45 ()

https://twitter.com/Toshiya45

返信先:@ifc_takai他1人 リニアは必要のないものです。リニア、オリンピック、原発は必要のないものだけど国策だからやるでしょう。政権が変わってもストップできないでしょうね。

[Twitter] 2522nakano ()

https://twitter.com/2522nakano

朝鮮で行われる五輪だけに限らず、スポーツの大会なんて参加せんでいいよ。色々無駄。 平昌オリンピック、アメリカが"不参加"を示唆?そのとき、日本は追随するのか|Abema TIMES abematimes.com/posts/3382128

[Twitter] r_f ()

https://twitter.com/r_f

やはりオリンピック公式をも手中に収めている!えっそちゃん強い!!

[Twitter] i12pe ()

https://twitter.com/i12pe

オリンピックはえくそラブやな笑

[Twitter] sungjoy__ ()

https://twitter.com/sungjoy__

RT @KATEIGAHO: 宇野昌磨選手、お誕生日おめでとうございます! 全日本、オリンピックへと続く大切な時期に迎えた二十歳の節目。これからもブレずに負けず嫌いを貫き通して下さい。その先に見えるものを私達も見届けます。新年号には成人記念の羽織袴姿でご登場頂いています。#宇野…

[Twitter] 0129kekyyuzu ()

https://twitter.com/0129kekyyuzu

正の整数の組(a,b,c)であって,abc=a+b+c+1が成り立つようなものを全て求めよ.(2010 メキシコ数学オリンピック)

[Twitter] handmade_math ()

https://twitter.com/handmade_math

返信先:@mrutnem 差別、不寛容…日本らしさですね… 東京オリンピックなんてどのツラ下げてやる気だよ。。。 (ちなみに得意顔の「おもてなし」も評価されてないことに気づいて〜〜)

[Twitter] sima_nosaka2 ()

https://twitter.com/sima_nosaka2

返信先:@yuu_st202他1人 東京オリンピックって何だっけwww

[Twitter] c2_pro ()

https://twitter.com/c2_pro

(2012年が明けて)やっとオリンピックの年だなって率直に思いました。なんか燃えましたね、やっと来たかって感じで。なんかゾワっと来ました(笑)ひとりで(笑)

[Twitter] utmr0103bot ()

https://twitter.com/utmr0103bot