自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

アニクラだよ?

返信先:@ameyan723 マジでこいつら今まで愛知の何処に眠ってたの??去年名古屋のアニクラ結構行ったけどこんなヤツらおらんかった

[Twitter] akarimomo19 ()

https://twitter.com/akarimomo19

客がヒリついてるアニクラ行きたくないな

[Twitter] yp_445 ()

https://twitter.com/yp_445

塊魂アニクラで結構流してるから、どなたかフロアでオタクを転がすって芸やってほしいと願ってる!

[Twitter] Rance_Brionac ()

https://twitter.com/Rance_Brionac

RT @fellatio0saurus: 明日はこちらのイベントに出演します? 飲み放題とスウィィィーーーツ?がついた夢のようなアニクラ? ??アニメシュガー?? お取り置きできますので来られる予定の方はご連絡ください? ※前回と開催場所が変わってるので注意?? http…

[Twitter] p_s_kazoku ()

https://twitter.com/p_s_kazoku

何叫んでてもそこではそれがあたかもあたりまえのようなアニクラしかいきたくない

[Twitter] HATENAISORAieie ()

https://twitter.com/HATENAISORAieie

記憶違いだったら申し訳ないけど、 Zongのムーブ見て ボカロオンリーのアニクラ、徳島初主催って確かZongだったなぁ って思い出した 好きが溢れててほんとよき うおおおダンスしてぇえええ

[Twitter] iron_kyon ()

https://twitter.com/iron_kyon

車の中でラジオみたいの聴いてたら、さっきまでセックスオンザビーチとか言ってたのに、急に東方アレンジ流れてクソ程笑ってる。アニクラだ。

[Twitter] ai_0107 ()

https://twitter.com/ai_0107

ただのアニクラで草

[Twitter] kugiya ()

https://twitter.com/kugiya

厄介アニクラキムチクラ!

[Twitter] asakura_muge ()

https://twitter.com/asakura_muge

あれ?アニクラかな?エロゲソングどこー?w #はじこん

[Twitter] taityou0822 ()

https://twitter.com/taityou0822