自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ケラケラだよ?

昨夜は疲れてもう嫌だ!ってなったんだけど、そんな日に息子がはじめて7時間も寝てくれた。 寝る前のお風呂で泣きすぎて疲れたのかもだけど、なんて親孝行なの…。 その代わりにカチカチになったおっぱい飲んで、また寝てしまった?寝ぼけてケラケラ笑い出して、極上の癒しである?

[Twitter] baby_baby0521 ()

https://twitter.com/baby_baby0521

返信先:@_cnayui あ!みーふぁちゃんだったのね(?ω??)// 全然名前ちがかったから気づくの遅くなった(´∀`*)????

[Twitter] xSyinAx ()

https://twitter.com/xSyinAx

返信先:@JJNAX他3人 (´∀`*)???? サボリーマンですから(?∀`)??? (??)??-みてます(? ?? ?)???

[Twitter] ta_hosidora ()

https://twitter.com/ta_hosidora

人の机漁って私物を盗むわ、客から預かってるデータ全部消すわ、そのくせ仕事が遅すぎて人に肩代わりさせて『連帯責任だからね!』ってケラケラ笑ってるわなんかもー…なんかもーー!!!

[Twitter] kiki_1600 ()

https://twitter.com/kiki_1600

返信先:@hanamaki_maki他1人 嫌なのか- ??(????笑い乍頭を撫で続け 黒尾??めっちゃ喜ぶ? ほんとほんと 、こんなに長く話したことね-もん ( 額に??を落とし "なんとなくなのね 、" と言い乍 撫で続け

[Twitter] _t_k__cat ()

https://twitter.com/_t_k__cat

あー うん。ね。うん。 はにびちゃんありがとう! あー、うん。ね、脳内ダメ 知ってはいけない扉を開いたわ← 絶対手を出してはいけないと規制していたけどもももも こうしてまた、JUMPたちを見る目が腐女子になるわけで…はぁ…しんどい。 仕事できっかなー(´∀`*)????

[Twitter] kei_yuuna__ ()

https://twitter.com/kei_yuuna__

...みずみずしく生まれて来るんだもん。 コインロッカーの中に一週間いても生きてる赤ちゃんがいたんですよ。 望まれて生まれて来て母親のそばで抱かれてる赤ちゃんなんだから平気に決まってるじゃないですかー。 と、ケラケラと笑った。 いつか、誰かが私に言ったのだー。 産んどきゃそだつ。 採用しちゃったんだね。その意見。(o^^o) あいうべ体操の今井先生のお話を聞いていたら 先生フランスパンの皮も食べさせていいんですか?と...

[Facebook] 樋口 由美香 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

齢24にして家でお笑い見てケラケラしながら自然と?漏らしたんですけど病院行った方がいいですかね?

[Twitter] DkLxs ()

https://twitter.com/DkLxs

返信先:@knzkrinn あははははははは!*1???? 凛ちゃん!どうも、どうも、いいね! ありがとう!\(^o^)/BYジャッキー

[Twitter] hiroz2011 ()

https://twitter.com/hiroz2011

返信先:@ellie_color えりつんはね…、たぶんごっさはまると思うよ。30分じゃ済まなくなると思うよ。(´∀`*)ケラケラ

[Twitter] stardq44 ()

https://twitter.com/stardq44

*1:´∀`