自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ムンナイだよ?

ムンナイとサマホリはどこで歌うんだろうか…

[Twitter] Nat_130_tA ()

https://twitter.com/Nat_130_tA

返信先:@othellony_twin 今日ドラスタの、女を殺すムンナイが無かったのでもしかしたら明日あるかもなのであったら宗悟に抱かれてきて

[Twitter] sy_txt ()

https://twitter.com/sy_txt

返信先:@kisaragiyuri他1人 カフェパレ、新曲、明日もやるといいよね( ;∀;)わい、明日のドラスタのムンナイに期待。 雨彦、やばかったよーあれは雨彦の知らないところでガチ恋の女が戦ってる。

[Twitter] Richiko_waltz ()

https://twitter.com/Richiko_waltz

明日はムンナイ濃厚よねえ…当日券と体調を見て決めよう!

[Twitter] Adelie_P1004 ()

https://twitter.com/Adelie_P1004

きっとドラスタのムンナイは明日歌うんだろう。

[Twitter] puuta_ss ()

https://twitter.com/puuta_ss

ムンナイきたら大閃光ポキろうと思ってずっとズボンのポッケに入れといたけど無かった。。。

[Twitter] denohtm005 ()

https://twitter.com/denohtm005

今日ムンナイやってないの?おいおい明日絶対くるでしょ死んだわ

[Twitter] bosstubutubu ()

https://twitter.com/bosstubutubu

そうなの、わたしはサマホリとムンナイが好きなんです

[Twitter] K3Ask9 ()

https://twitter.com/K3Ask9

サドライ円盤になったらBeitのプロポーズシーンはムンナイおいで3分割みたいにしてください3人からプロポーズされたいです

[Twitter] utym5050 ()

https://twitter.com/utym5050

ムンナイ「まさに奪うけ…」 ジュピター「まさに奪わせてもらおう(キリッ)」

[Twitter] 373fhoysks ()

https://twitter.com/373fhoysks