自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

心配ですねだよ?

日照りが続くと作物が心配ですね 僕も蒸発してしまいそうです …いえ、大丈夫ですよ?

[Twitter] gns_minato ()

https://twitter.com/gns_minato

返信先:@yutakya_n かなり高さが出てたし心配ですね? 攻めてたからこそ悔しいですよね?

[Twitter] Rumcat_ar ()

https://twitter.com/Rumcat_ar

花粉症だからマスクに眼鏡だと曇りが心配ですね(すっとぼけ

[Twitter] _unippu_ ()

https://twitter.com/_unippu_

返信先:@Nakamu01 打ち所悪いと二度と出来なくなるから、心配ですね?

[Twitter] metv312 ()

https://twitter.com/metv312

返信先:@hanapuccho 意識はあるみたいなんですが、どうやら腰から落ちたみたいです…,心配ですね…

[Twitter] MICA_POD ()

https://twitter.com/MICA_POD

返信先:@oVaBRFMRWgbDugs 心配ですね…?みんな命懸けですごいです、心配?

[Twitter] RsBCrZgNoLwIrah ()

https://twitter.com/RsBCrZgNoLwIrah

返信先:@kacchan26900 こんにちは。いつもお仕事お疲れ様です。 寺内選手は沖縄が苦手なんですか? 1度だけ沖縄に行っていたと思うのですが… それにしても三軍って心配ですね。 松本コーチと一緒にいたかったのでしょうか?(笑)

[Twitter] satsuki0019 ()

https://twitter.com/satsuki0019

返信先:@o_omatsu 自分で動けないくらいだったので、もしかしたら骨折とかしたかもです(´pωq`) 解説者の方も泣いてたくらいだったので。 ほんとに心配ですね・・

[Twitter] ann_0kss ()

https://twitter.com/ann_0kss

返信先:@Nandarikan 普通にそう紹介すればいいのに、平均がどうのこうの紹介するから混乱します(^^;ていうか、もっと端的にルールを紹介して中継しませんよね、どこの放送局も。ジャンプのルールもあんなに変わっているとは思わなかったし、視聴者目線で中継してほしいです。しかし戸塚選手大丈夫か心配ですね。

[Twitter] ookinakame ()

https://twitter.com/ookinakame

返信先:@ChiiMaruki 戸塚選手あの落ち方心配ですね。(>_<;

[Twitter] taguneko25 ()

https://twitter.com/taguneko25