自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

プライドだよ?

RT @risa_mama117: 引用: 「日本スゴイ」のちっぽけなプライドを守らんがため、ものづくりでの敗北を見て見ぬ振りをし、陰謀論まで駆使してジャマイカバッシングに走るメディアやネットをみていると、それ自体が最大の“恥さらし”としか思えないのである。  そして、それは、…

[Twitter] kazuu085 ()

https://twitter.com/kazuu085

返信先:@kyourannimina 女子のプライドですかね……私は手作りしてカチカチのを渡した後に自分で食べてあとから泣いたことがあるので?やっぱり手作りあげるような相手ならお菓子作り上手だと思われたかったんですよね…

[Twitter] oioimoimoi ()

https://twitter.com/oioimoimoi

彼女のおかげで、俺が今の地位を築けたというのが、俺のプライドを傷つけたんだ。彼女の力なんかなくたって、俺はやれたはずさ……。

[Twitter] yasuakisan_bot ()

https://twitter.com/yasuakisan_bot

最近ジェンガが上手だという4歳姪っ子と遊ぶ。俺の本気のジェンガ底抜き連発で2連勝する。プライドをズタズタにされ姪っ子は泣いた。そして俺は妹にめっちゃくちゃ怒られて泣いた。

[Twitter] ozk_ ()

https://twitter.com/ozk_

プライドだらけの人より真っ直ぐな人が好き

[Twitter] RIA_mankitu_ ()

https://twitter.com/RIA_mankitu_

返信先:@1cleQTzBbMkPWko 基本「面倒なのでヒトの良いトコロしか見ない」のでアクションは多分何もしないデス。一方で自分の産んだモノにプライドを持つのは見習わねばと思い? 経験上与える側でいる方が楽しい事が分かっているからの余裕かも分かりませんなぁ、ギハハハ。

[Twitter] Bixy_jp ()

https://twitter.com/Bixy_jp

プライドを守るためだと言って捨てたプライドもありました 僕のものならば全部近くにあるはずなのに何でだろう 遠いんだろう[ギンヤンマ-四星球]

[Twitter] seisyunp_bot ()

https://twitter.com/seisyunp_bot

全然現実味なかったんだけど24日には本当に完成版が観れるのか…真っ赤なプライドが見れてしまうのか…

[Twitter] kyoon_shizuku ()

https://twitter.com/kyoon_shizuku

プライドガール #www_ikpridegirl_com ★三名様以上は『団体割引き』で〜♪ is.gd/4OXFjo

[Twitter] kanto_104 ()

https://twitter.com/kanto_104

返信先:@nordexpress 言ってました!日本代表のプライドを感じました!

[Twitter] egoist008 ()

https://twitter.com/egoist008