自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

大興奮だよ?

返信先:@hntsunsn まじで?!まじで?!(大興奮!!) テナマニがここに!! 感想ありがとう?待ってた待ってた!! そういう情報すごい、さすがっす!藤崎パイセン(´ω`)?

[Twitter] mikan_pinaple ()

https://twitter.com/mikan_pinaple

返信先:@great_franny でいじーさんのレクチャー、リカさんへのこだわりと愛の密度が高くて大興奮でした…!拡大しながらじっくり読むのすごく楽しかったです!!???

[Twitter] yume100_asu ()

https://twitter.com/yume100_asu

返信先:@noraemon_pdr 荒北さんでコーフンしていた所に増々大興奮です!! ぐるぐるする荒北さん!大大大好物なお話しです!!今すぐにでもめちゃめちゃ読みたいです!!

[Twitter] VonRang ()

https://twitter.com/VonRang

鼻がつまって寝れず、キュアぱずしてました。 大興奮。 pic.twitter.com/U3aRKdXpf4

[Twitter] tyCkPXkWZa9FKER ()

https://twitter.com/tyCkPXkWZa9FKER

あっ///ほんとかっわ///あっ///あーーーー(大興奮) 最高のご馳走で死亡

[Twitter] gin_tama325 ()

https://twitter.com/gin_tama325

RT @kyouchikut0u: VR兄者に大興奮する膝丸 【ゆっくりボイス/BGM有、音量注意】 pic.twitter.com/4xMBnaRqau

[Twitter] oekaki_yuuka ()

https://twitter.com/oekaki_yuuka

巴形薙刀〜!!すごい!!すごい「刀」を感じる!!こいつ本当に"モノ"だ〜!!ウオー!!大興奮

[Twitter] 38kuN_ ()

https://twitter.com/38kuN_

返信先:@yonoobutsu あかあむ乞食なものではるとさんのpixiぶの方もすぐに見させていただきました??え、めっちゃえっちなのもあって大興奮でした(笑)そしてやっぱり絵が好きです〜(失礼かもですが最近になるにつれて更に洗練されてる...素人が何様っですみません?)

[Twitter] mican_amuamu ()

https://twitter.com/mican_amuamu

今日、夜公演の後に東宝から出てきた男性2人組。 「やっべえ!マジで感動した!(大興奮)」と「すごかった…ほんとに凄すぎて…感動した…(呆然)」で。 そうだろうそうだろう(*?▽?*) これが宝塚だよまた遊びに来てね!

[Twitter] shiho082200 ()

https://twitter.com/shiho082200

奏フェスに参加させて頂きました!奏さんが部屋きに入ってくださり、大興奮でいいね!連打!元気届いたかなヽ(*´▽)ノ♪ pic.twitter.com/ic4venX0Nl

[Twitter] mezashi_DQMSL ()

https://twitter.com/mezashi_DQMSL