自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

許斐先生ラインライブだよ?

#許斐先生ラインライブ 侑士だぁぁぁぁ?? 当たってほしいな( ´?` )?

[Twitter] yanagi_ayane ()

https://twitter.com/yanagi_ayane

ラインライブお疲れ様でした!!! まさか忍足侑士くんを描いて下さるなんて・・・!侑士くんが1番好きなので本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!?(*´?`*)?? 沢山のサプライズやトークを聞くことができてとても幸せです☆テニプリ大好き(*´?`*) #許斐先生ラインライブ

[Twitter] bluestar101580 ()

https://twitter.com/bluestar101580

21歳の誕生日にテニプリの作者許斐剛さんと跡部役の声優さん諏訪部順一さんを生放送でみることができて最高だったわ? ありがとうございました。 #許斐先生ラインライブ

[Twitter] pdtjw ()

https://twitter.com/pdtjw

テニプリは実家 本当に素敵な作品で、テニプリに出会えて本当に幸せだと感じた2時間でした。 #許斐先生ラインライブ

[Twitter] cappy1022 ()

https://twitter.com/cappy1022

許斐先生 今日はサプライズが多くてびっくりでした?特に最後発表でVR10人目忍足侑士と言われた瞬間泣いて喜びました!それに生描きも侑士で今日は侑士dayですね? 生電話では声優さんやミュなど幅広いテニプリファミリーとの会話に愛を感じました? これからも応援しています? #許斐先生ラインライブ

[Twitter] twinsoos0706 ()

https://twitter.com/twinsoos0706

許斐先生、諏訪部さん、ラインライブ関係者の皆様、素敵な企画をありがとうございました! サプライズに継ぐサプライズで心が忙しい2時間でした。配信を通じて誰でも楽しめる幸せなひとときと「テニプリは実家だよ」という言葉を糧に、また今日から頑張ろうと思います! #許斐先生ラインライブ

[Twitter] departure_white ()

https://twitter.com/departure_white

#許斐先生ラインライブ とても貴重なお話がたくさんあって楽しかったです!! 新テニの今後の展開や先生のライブなどわくわくするような内容で素敵なLIVEでした? 次回があることを楽しみにしています?

[Twitter] ena__oOoO ()

https://twitter.com/ena__oOoO

返信先:@LINEmanga #許斐先生ラインライブ 楽しかったです!驚きと幸せをありがとうございました!また見れる日を楽しみにしてます??

[Twitter] AYuiki_03_22 ()

https://twitter.com/AYuiki_03_22

サプライズとテニプリ愛が詰まった放送で最高にテンションが上がった!! テニプリを好きで良かったと改めて思った?? ありがとう、テニプリ??? #許斐先生ラインライブ

[Twitter] tpss0602 ()

https://twitter.com/tpss0602

許斐先生 最高、という言葉しかない、本当に楽しい時間をありがとうございました テストで疲れていたのが、一気に元気になりました! これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください! またラインライブしてくれたら嬉しいです???? #許斐先生ラインライブ

[Twitter] 6WGVMOtQsV8j1v1 ()

https://twitter.com/6WGVMOtQsV8j1v1