自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

輪郭だよ?

もっと言えば、鬱の人はもはや人ですらないうえに、猫という(根拠はないけど)自由奔放で気まぐれといったイメージを抱きやすそうなデザインで、「元気に」の方では酒を手にし全体的に歪んだ輪郭で描いている。

[Twitter] F29_M888 ()

https://twitter.com/F29_M888

返信先:@yukatun0818 まじで素朴すぎてwフチをのりでかこってあげれば輪郭がはっきりしてチーズ感がでたんでしょうけど、面倒なんで辞めましたwwww

[Twitter] natchan9666 ()

https://twitter.com/natchan9666

この人の絵は輪郭が特徴的だから口がおかしく見える。いやそもそも全く上手くないんだけどね。 twitter.com/Eli_bebe_DBZ/s…

[Twitter] dragonball930 ()

https://twitter.com/dragonball930

原作のGI編の裸ヒソカ、腕の描き方めっちゃ好き あと少し輪郭が丸かったりするところ そして何より左に流れてる髪の毛!!!!!!好きだー!!!!!

[Twitter] s69106 ()

https://twitter.com/s69106

返信先:@kurochan96wawa 痩せてきたなぁ。 輪郭が変わってきてる。

[Twitter] akira13131313 ()

https://twitter.com/akira13131313

ていうかパッピはガッツリ骨顔(?)なのにズニキがよくわかんねえ輪郭してるから太るんだよな モチモチしてしまう

[Twitter] yutaran_UT ()

https://twitter.com/yutaran_UT

額の高さと鼻の高さと唇の厚さと口角と肌色と髪色とまつげの長さと輪郭とか あと年齢はきくのが上だけどなんならアルのが上に見えるようにしたい

[Twitter] dlrow_ ()

https://twitter.com/dlrow_

男ウケ顔の代名詞!!玉井詩織様! こんな赤ちゃん顔なのに中身が男前なのも最高! パーツと輪郭が丸いって正義だよね。アニメキャラとか赤ちゃんと一緒でみんなに好かれる気がする pic.twitter.com/8BA2ILRffc

[Twitter] mamamaanti ()

https://twitter.com/mamamaanti

どうでもいいけどYui Ogura顎の輪郭ヤバいな

[Twitter] 1648SY ()

https://twitter.com/1648SY

めったに描かないからそのたびに絵柄が変わるんだけど、今の自分の好みが出るんだろうなぁ 太めのペンでまつげ描くのと輪郭をやや鋭角にするのと目玉をうるるにするのが、今は好き twitter.com/tragicomica_jp…

[Twitter] tragicomica_jp ()

https://twitter.com/tragicomica_jp