自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

永ちゃんだよ?

ハラハラしたよ〜木村くんはもちろん、みんな格好良かった? 現実社会もなにかとドラマみたいですがBGは本当のことが明らかになって良かった( ;∀;) 最後の永ちゃんオーラすごかったぁ〜(≧∇≦) 続編あるかな?スペシャルあるかな? 木村くん期待してます〜〜? #BG身辺警護人 #BG

[Twitter] cha_no_ma_ma_c5 ()

https://twitter.com/cha_no_ma_ma_c5

まさか、BGに永ちゃん出てくるとは思わなかったなぁ〜(嬉しい)

[Twitter] Ryo_Com_1228 ()

https://twitter.com/Ryo_Com_1228

BG終わっちゃった。 永ちゃんはやっぱりスターだわ。 木村くんのセリフの言葉が、 彼の取り巻く環境もあいまって 説得力あったな。 ぜひ続編をお願いしますm(__)m

[Twitter] stos1126 ()

https://twitter.com/stos1126

BG、最高でした 落合さん裏切らないでいてくれてありがとう( ;∀;)信じてました! 最後の永ちゃんシーン、まさに神降臨だったけど、負けず劣らず拓哉のオーラも半端なく…工さんと3人でレッドカーペット歩いてるようでした 句読点の『、』の意味わかったよ、拓哉!お疲れさまでした!

[Twitter] mixj0901 ()

https://twitter.com/mixj0901

返信先:@Asmin0927 永ちゃんくるってバレたら 三万人集まるかも!

[Twitter] safetydrive703 ()

https://twitter.com/safetydrive703

BG。武道館の入り待ちの客が違和感ありすぎ。永ちゃんのファンはもっとドレスアップしてイカしてるんだよ。誰がかわいい花や色紙持って行くかよ。別にどんな人が行ってもいいんだけどドラマ内のあの光景は間違いだからね。

[Twitter] patri000t ()

https://twitter.com/patri000t

永ちゃん(??ω??)?

[Facebook] 森内 薫 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@mayu26sha 永ちゃん→武道館 最後までベタやったなぁー?

[Twitter] mikiharuf ()

https://twitter.com/mikiharuf

ロールス?ロイス?ゴーストから永ちゃん登場!ビックリした?? #BG身辺警護人

[Twitter] montjeu1996 ()

https://twitter.com/montjeu1996

返信先:@kmdes1 本当ラストまで誤差なし!!! 永ちゃんで若干どよめきの誤差が。笑

[Twitter] batasumako ()

https://twitter.com/batasumako