自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

メロディーだよ?

ここのメロディーがつまらないから何かやれと言われても、普段主旋律を弾かないから何をすればいいのかよくわからない

[Twitter] va_seal ()

https://twitter.com/va_seal

攻撃的な歌詞をポップなメロディーと耳に残る声で表現するミセスの曲が聴きたい

[Twitter] harurun2325 ()

https://twitter.com/harurun2325

ユーフォのピッチとか凄まじく違うし、指番号違うし、それなのにそこのペット!??ペットいっちゃう?今ユーフォとホルンメロディですけど!!ベルの置き方はひどいし、言っても僕は自由奔放。知らん知らん。ユーフォ聴く耳持っとらんのに、そんな偉そうにせんでほしい。こっちの目見て言ってよ。

[Twitter] gomen4132 ()

https://twitter.com/gomen4132

コーヒーみたいな歌詞をあのメロディで歌えるの他に存在しないってくらい偉大。笑

[Twitter] haracole710 ()

https://twitter.com/haracole710

メロディチューバックさんて、今更気づいたけどマクロスΔのあっち側の王様の歌の人か…。かぜのうた?

[Twitter] hissa_tubuyaki ()

https://twitter.com/hissa_tubuyaki

返信先:@saya28743444 メロディー保育園!一方通行のとこ!

[Twitter] taaaa0213 ()

https://twitter.com/taaaa0213

カンザキイオリさん、すごく好きです。 まっすぐな歌詞とか、朴訥って感じのメロディーとか、シンプルでオーソドックス、それでいて感じるところがあるってのはやっぱり中身が詰まってるからだと思うんですよね。

[Twitter] turugine_s531 ()

https://twitter.com/turugine_s531

これにメロディつけるの無理ゲーすぎる

[Twitter] aoi_v_celica ()

https://twitter.com/aoi_v_celica

1つ目のメロディーで、8カウントぐらい同じコード弾いて、もう片方のメロディーになったらコードチェンジが細かくなってる。 じゃあ、去年 考えてたやつも、あながち間違ってないのか♪

[Twitter] shuku_yosi ()

https://twitter.com/shuku_yosi

青いベンチのメロディーライン弾いてくれて泣いた…

[Twitter] mame_m_0906 ()

https://twitter.com/mame_m_0906