自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ガッツポーズだよ?

グラブルの引きが良かったので、単発ひいて虹色の星が出たときはガッツポーズしたんだけどね。 自分が翔ちゃん引きます芸人なの忘れてたわw pic.twitter.com/1sCVCxffLV

[Twitter] hiyoshi_TB ()

https://twitter.com/hiyoshi_TB

プレイヤーに向けては別にいらないからプレイヤーそっちのけでクラステしてほしいんじゃが 二人を観察する路傍の石になりたいだけなんや 別にキャラクターに個体識別してもらう必要なんて皆無なんや 道行くモブになってふたりがいちゃつくのを眺めてガッツポーズしたいだけなんや

[Twitter] harakiri_bbb ()

https://twitter.com/harakiri_bbb

返信先:@baseemeent どーしようもなくないよ!?大事な事だよ!そのための垢じゃないか??私は宙ちゃんに何かあっても気づかないより、できるだけ力になりたいし!???お2人を応援しちょるので嬉しい!?ベイダー卿のごとくガッツポーズしましたわ(笑)

[Twitter] OkomeMonster69 ()

https://twitter.com/OkomeMonster69

返信先:@minarinrin0908 ガッツポーズしとってみたら被っとったオワタ

[Twitter] __y__u__g__a ()

https://twitter.com/__y__u__g__a

返信先:@usa_neico他1人 おじいちゃんがガッツポーズ決めてました。

[Twitter] aria_vanilla ()

https://twitter.com/aria_vanilla

??????も言ってたもんな、ユッノは動きがでかいって…ボーリングであんなガッツポーズやかましいわw

[Twitter] tvxq4jj ()

https://twitter.com/tvxq4jj

私もガッツポーズ観たいんだけど…!!!!!明日観れるかな…( *´?`*)

[Twitter] nike_yule3 ()

https://twitter.com/nike_yule3

返信先:@norun9 兄者さんのガッツポーズで7位を取るのも大変だということがわかります!決勝楽しみです??

[Twitter] 5Zt1SD41G0M009s ()

https://twitter.com/5Zt1SD41G0M009s

(ガッツポーズ)

[Twitter] mirai_tuiron ()

https://twitter.com/mirai_tuiron

アルトリアリリィ取れた(ガッツポーズ)

[Twitter] parumezan1128 ()

https://twitter.com/parumezan1128