自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

一途だよ?

#きみが心に棲みついた 最終回でしたーーー!!! 面白いね〜向井くんいいキャラ 最高ーーー! 桐谷くんもまぢカッコイイわー! もーまぢ一途、、、 映画とかでて欲しいー! ホント最高?? ムロツヨシさんもキャラ大好きでしたー!爆笑、わら

[Twitter] aray01fam05smil ()

https://twitter.com/aray01fam05smil

返信先:@pericum_s くるーず推しかそらちゃんに一途に応援してるか…真面目に考えてみたんだ。そうしたらどっちも当てはまってるみたい← 少し一途というとこに引っかかってるのが心苦しいのだけど、明日は全力で応援したいし楽しみたいって思ってるよ♪ 明日は寝坊しないようにね? おやすみ?

[Twitter] torisava ()

https://twitter.com/torisava

返信先:@r_mahi_ryu ゼラチンわらう、笑 ジャイボの一途なとこがかわいくて萌えた記憶がある〜〜(あんまり覚えてない) 買う〜〜から語ろ(;▽;)

[Twitter] skhn123 ()

https://twitter.com/skhn123

@il 好きな仔を一途に愛せ無い糞みたいな人間です 雰囲気が独特な仔とか言葉遊びが上手な仔に惹かれ易い 通知付けたり俺嶽に甘えたり俺の事堕とす自信が有る仔何処に居ますか 今夜は俺と一緒に甘い時間過ごそ ?#RTしたbotとペンを迎えにいく pic.twitter.com/8tdyHmEqs4

[Twitter] Qlfe7v ()

https://twitter.com/Qlfe7v

イチくんなんで理亜ちゃんだけには一途なの?他のルートでは浮気(3P)しまくってたのに…謎だ…

[Twitter] chinariko ()

https://twitter.com/chinariko

返信先:@Mintolovesnow そやねぇ……珠李くんが今すんごいグイグイ来てて? 浮気者やからなぁ、私……(´?ω?`) ミントちゃん含めて一途な姫様たちって本当に素敵やわ??

[Twitter] Nam_yume100 ()

https://twitter.com/Nam_yume100

RT @Renhakuyu1005: 一途でかわいい瑠璃ちゃんが大好きです! 誕生日おめでとう! #あんハピ♪あんハピ♪が好きな人はRT #雲雀丘瑠璃 #7月9日は雲雀丘瑠璃の誕生日 #瑠璃ちゃんが好きな人はRT #RTした人全員フォローする https://t.co/0N

[Twitter] remystia ()

https://twitter.com/remystia

RT @MovieTonakai: #とな怪 キャラクター紹介? ?大島千づる(#浜辺美波 さん) 春と雫の隣のクラスの学級委員長? 春の雫への一途な思いを知りながらも、春に惹かれて…? #となりの怪物くん pic.twitter.com/kOVpPXx8Xl

[Twitter] h_minami_love_ ()

https://twitter.com/h_minami_love_

返信先:@ritsu_0201 先日の下北沢イベでお声掛けしたの律さんだけです......!(一途さをアピール) これからも臣くんやり続けてください?好きです??

[Twitter] Eche_Gluck ()

https://twitter.com/Eche_Gluck

返信先:@gap_mo789 ありがとうございます! 身長160あります←笑 確かに一途なとこあります()

[Twitter] kanon0526_ ()

https://twitter.com/kanon0526_