自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ケアだよ?

以前読んだシロアリの本。異性に出会う確率が低いからとりあえず、出会ったオス同士でタンデムを組んで、メス同士も城を作るらしい。メスは細菌に感染しないようにお互いの体をグルーミング(?)するとか。お互いをケアし合わないと、ひとりでは死んでしまうってそれ百合

[Twitter] shika_minority ()

https://twitter.com/shika_minority

今週朝当番で7時半出勤ですごい眠かったのに、来週も7時半出勤からの泊まり、次の日明け、次の日から朝6時出勤の朝ケア3日連続なんてやっていけない。

[Twitter] tomo_st19 ()

https://twitter.com/tomo_st19

帰ったらアーケア新曲パックやりゅ

[Twitter] chiel_gbp ()

https://twitter.com/chiel_gbp

俺の名前は大和麻弥 好きなドラムビートは2ビート 好きなフィルはコンビネーション 好きなアーティストはあさきとRoselia 使ってるシャンプーはいち髪 使ってるボディーソープはDoveのプレミアムモイスチャーケアだ。 まぁひとつよろしく頼む。

[Twitter] drum2135sako ()

https://twitter.com/drum2135sako

あんまり枠のことは気にしてほしくないなーって思ってたけど、結果として男女共に3枠取れたのは本当に凄い。選手の皆さんはオフ中はゆっくり休んで心身のケアに努めてもらいたいなぁ。

[Twitter] tmyk_B ()

https://twitter.com/tmyk_B

RT @loccitane_jp: 満ちて、つやめいて。春髪。 ディープダメージケア ヘアマスク? 本日発売! goo.gl/yRrtFV 【素敵なプレゼントが当たる!】 ?フォロー&RTキャンペーン? ?本アカウントをフォロー ?本投稿をRTでご応募完了…

[Twitter] linomammy ()

https://twitter.com/linomammy

返信先:@running_doctor 周り[相手]に合わせ過ぎて逆に自分を見失うのが一番怖いことを親子で改めて思い知らされました... 更に簡単に裏切られることも併せて思い知らされました... 幸いにも来月から全く別の進路なのでケアすること忘れず競技生活で自分を取り戻してもらって高校生活で楽しんでもらえるようサポートします。

[Twitter] runnerSAKAMOTO ()

https://twitter.com/runnerSAKAMOTO

ここで刃に進化切れないならドロシー使うな雑魚 って思ったんだけど、灼熱警戒なのかな...? それでも灼熱は入ってない可能性もあるし、絶対入ってるサハイスラ警戒すべきなんじゃねえの? サラブレのケアにもなるんだし pic.twitter.com/vtRycut35t

[Twitter] a_ki_ra_530 ()

https://twitter.com/a_ki_ra_530

返信先:@kamosyunn 魔王ならケアできるけどな

[Twitter] syou_sinnkirou ()

https://twitter.com/syou_sinnkirou

アンデットオームの先行ワンキル、 始動に4枚必要かつ内3枚指定で実用性今一つ。 誘発ケアまで考慮するならハンド5枚全部指定だから流石に夢物語。

[Twitter] don_don_udon_x ()

https://twitter.com/don_don_udon_x