自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

葛藤だよ?

めっちゃ油断してガチャスト読んでしまって予想以上の(むしろ予想してなかった)重たい内容に頭がついていかなくてでも本能ではばぶ化した推しを単純に見たいというなんか葛藤?みたいな?なんかよくわからん感情に数時間前から悩まされている(??)

[Twitter] azumako2 ()

https://twitter.com/azumako2

頑張って一仕事終えた。始めるまでの葛藤が半端ないのに、始めてしまえば乗るタイプ。で、頭が冴えて睡れなくなる。だったらやらずに寝てしまって、早起きしてやれば良いんだが。やらなかったらやらなかったで、出来なかった事に自己嫌悪して、駄目な自分に押し潰されて朝から元気が出なくなる。はぁ…

[Twitter] Tir_na_nOger ()

https://twitter.com/Tir_na_nOger

ブログ始めました!自分見たくなって欲しくないので、看護師として葛藤している新人さんや学生さんを全力で応援します( ^ω^ )

[Twitter] NsGamers01 ()

https://twitter.com/NsGamers01

返信先:@sennezu0111 わかります!! 連弾までの凪のピアニストとしての葛藤とか… 本番で必死に有馬公生に食らいつく演奏をして成長していくところとか… もう本当に全てがいいんですよね!

[Twitter] Ayumi_M01 ()

https://twitter.com/Ayumi_M01

RT @yukikimisawa: 刀剣乱舞観てきました ショーパフォーマンスはもちろん ドラマ、男達の葛藤 ズバ抜けて素敵だった 10年来の友、伊万里くん。 ナルトの仲間、レイちゃん。 心のおかん、鳥ちゃん。 みんなピカピカだった 最後まで応援してるよ! p…

[Twitter] RISA_ANIME_LOVE ()

https://twitter.com/RISA_ANIME_LOVE

誰の心にも、合理と非合理、善と悪との間に葛藤があり、善が必ずしも勝つわけではない。悪が、リンカーンが言った『本来我々の中にいる優れた天使』を制することもある。君にも私にもそれはある。 カーツは、奴自身の、その選択の葛藤を極めた。 そして狂ったのだ。

[Twitter] Pat_Geary_bot ()

https://twitter.com/Pat_Geary_bot

返信先:@mimmimminapo せやで!すけべ書く時は主に女子のキャラがブッ壊れるから必死に葛藤しつつ書いてるとなんだか更に崩壊してってすごいとこまで行くから終わったあとの懺悔がすごい!!???…そんなに褒めてくれるのか…良い奴やなお前っ!!??(育毛剤を振りかける) 交わらない運ムンしんどいのしか思いつかない…

[Twitter] itimaru_01 ()

https://twitter.com/itimaru_01

根っからの真性のS、Mというのは案外居ないもので、自分の事を極端なS(或いはM)だと思っている子ほど逆の性に目覚め易いそうです。普段上から目線でものを言う自信に満ち溢れたSの子なんかがMに目覚めかけている瞬間の葛藤の表情はなんとも言い難いですよね〜

[Twitter] _a__lov ()

https://twitter.com/_a__lov

青春映画の喜びや葛藤がすべてわかるな 今もまだ青春なので

[Twitter] peeptz ()

https://twitter.com/peeptz

@susk841 弥生さま初めまして!フォローお返しいただきありがとうございます(*´`)PDCヴィルヘルミナとローズ兄妹で参加しております詠(よみ)と申します?ルイスさん外見の美しさはさることながら、内面の葛藤も魅力的でとても素敵です……:;(∩´///`∩);:関係募集補足にも?ありがとうございます!→

[Twitter] 43_pinkish_xx ()

https://twitter.com/43_pinkish_xx