自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

お嫁さんだよ?

信憑性の高い嘘で騙された人も多いかと思いますが、安心して下さい独身です?エイプリルフール万歳? 相手もいないのでお嫁さん募集中です?(嘘)

[Twitter] KumaKuma5656 ()

https://twitter.com/KumaKuma5656

返信先:@yukichin421 わいのお嫁さんは可愛かったってことです

[Twitter] wTZR2SkJng57HU4 ()

https://twitter.com/wTZR2SkJng57HU4

夢…ですか?マフィアの妻です!!ツナさんのお嫁さんです!!

[Twitter] miuraharu_bot ()

https://twitter.com/miuraharu_bot

返信先:@TokyoParakeet他1人 もし、爽彩ちゃんのオパーリンを受け継がせたいのなら 息子のグリーンの子には綺麗なオパーリンのお嫁さんが良いのでしょうか?

[Twitter] yumiko4220305 ()

https://twitter.com/yumiko4220305

返信先:@pokipoki_fx他1人 ぽっちゃん、ぽわろん おこんばんは〜(*???*)? ? ほんまにレベル高いお弁当? ぽっちゃんお嫁さんに欲しいわん (*´?`*) ?ゅ?

[Twitter] donkororin315 ()

https://twitter.com/donkororin315

返信先:@_lO2sr_ ほんとそれ、なんならまっけんのお嫁さんかまっけんの娘に生まれたかった?

[Twitter] seika11192 ()

https://twitter.com/seika11192

返信先:@riche_tp 弟が嫁実家凸したみたいやけど向こう的には私達は止めた!止めたけど働くって言うた嫁子が悪い!私達は悪くない!的な事言われたみたいでお話になりませんわ(´д`) お嫁さんはいい子やと思うんやけど頭が弱いw家帰って来たけど嫁から泣きながら私悪い事していまいましたか?ってマジで言われたw

[Twitter] dmtabatajango ()

https://twitter.com/dmtabatajango

#夢松 六つ子からプロポーズ 兄松 おそ松「俺はお前がいないとダメなんだ。頼む、これからも側で支えてくれ」 カラ松「○○、お前の笑顔に惚れたぜ。今日からハニーと呼ばせてくれ。結婚しよう」 チョロ松「○○ちゃんのごはんを毎日食べて…頑張って働きます。僕のお嫁さんになってください」 pic.twitter.com/iBIHYY6ElV

[Twitter] girl81321002 ()

https://twitter.com/girl81321002

自分もしかしなくても「お嫁さんみたい」好きだな?????????知ってた

[Twitter] fvsmtkmr ()

https://twitter.com/fvsmtkmr

返信先:@__pyon__pyom しろさんのご主人様、おめでとうございます!!しろさんをお嫁さんに出来て羨ましい?? 末永く仲良くお幸せに??

[Twitter] yamamoto_sanko ()

https://twitter.com/yamamoto_sanko