自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

クーラーだよ?

RT @hatsukari51: 青森でみた24系。 クーラーやHゴムの色、非常口部の形状について、もっと詳細に調べておくべきだったと数十年経ってから後悔… はくつるは何度か見ていたのに、編成の車番などちゃんとした記録を残していない当時の自分を責めたいw https://t

[Twitter] enaokun ()

https://twitter.com/enaokun

在庫1◆新品◆東武鉄道1720系DRC6両ペーパーキット 床下機器・専用床板付き(クーラーなし) page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k30… #ヤフオク #東武 #DRC #1720系 #ペーパーキット #ロマンスカー #16番ゲージ #HOゲージ

[Twitter] KyotoKeihan ()

https://twitter.com/KyotoKeihan

夏の音楽室はクーラーきいてて涼しい #古南あるある

[Twitter] Hurunannaruaru ()

https://twitter.com/Hurunannaruaru

小熊:なに言ってるかわからないかもしれないが、ありのままを伝えるな。「クーラーのリモコン無くてフジが辛そう」 と獅子からメールがきた。 (珍しいなw)と思いながら 「探しに帰るから待ってろ」 とメールを返して、財布をとりだすと財布がクーラーのリモコンだった。

[Twitter] RealC_bot ()

https://twitter.com/RealC_bot

(*´-`)クーラー起動

[Twitter] CO_LTD_CO2 ()

https://twitter.com/CO_LTD_CO2

仕事でクーラーぶっ壊れた奴乗ってたことあるから 大丈夫でしょ とか思ってたけど もうアクティ すでに暑い 夏が怖い pic.twitter.com/p09kNsvw3n

[Twitter] 0VZzN1GBboc5w4M ()

https://twitter.com/0VZzN1GBboc5w4M

昨夜は熊と遭遇する所だった。荷物全部荒らされて、クーラーボックス噛まれてた

[Twitter] YOSHIHASHITACOS ()

https://twitter.com/YOSHIHASHITACOS

暑過ぎ!!!クーラー入れちゃったよ

[Twitter] potatepon ()

https://twitter.com/potatepon

暑すぎだからクーラーかけてパンイチで寝る

[Twitter] symz9 ()

https://twitter.com/symz9

シーマのポジション球交換しようと思ったけどインタークーラーの配管のせいでなんとか手が入るけどそこから先の作業ができない…

[Twitter] jza80_nt ()

https://twitter.com/jza80_nt